お買い物 | ☆ラブリー☆

お買い物

昨日から、エアコン開始しました凝視凝視凝視
冷房にしても、暖房にしても・・・
付けたてに、体調不良起こすのでドキドキします。

昨晩、26℃設定の、エアコン・・・
さっきまで冷えてたのに、お風呂上がり♨️外に出た方が、冷んやりしてて、エアコン消して窓開けました。

天気予報見ると・・・外は
23℃だから、冷えない❓❓
まだ、ややこしい時期何だねショボーンショボーンショボーン
我が家今ひとつ除湿が、使いこなせてない悲しい悲しい悲しい

先日しまむらオンラインの、受け取りに行ったのは・・・
妹の物で・・・
そこから、行くと見て回ってしまうと買う🤭

コチラ👇


ブラウスワンピを、レギンスと合わせると、
少し時代感じるけど・・・

この、パンツと、合わせると今風になる・・・
レースの、パンツなのおねがいおねがいおねがい

履かれてる方を、見て・・・
私も、ブラウスワンピを持ってるので・・・
アレンジで又活躍させられるかな?思って買いました。

いつもの・・・
色を選べ切れなくて、2色買いです。

そして、コチラ👇


楽ちんに、着れるかな?思って・・・
買ったけど・・・
下を何に、合わせるか・・・🤔🤔🤔

そして、コチラ👇


とっても、可愛いんですが・・・
1枚では着れるけど、年齢的に着れないタイプで・・・🤪🤪🤪

インナーに、着るもので、雰囲気変わると思いますが・・・
どう、着ようか・・・
悩みながら買った1枚ですおねがいおねがいおねがい

まだ、あと、何回受け取り有るのかな?
まだ、下旬って事なので先が長いです。

しまむらオンラインって、店頭で、売られてるのと
少しデザイン違う感じしませんか?
暫くすると置かれる時もあるけど・・・

予約商品は、待つのが・・・
直ぐに着れないから、長いね・・・
そこが欠点かな??

あーーー暑かった🥵🥵🥵
そろそろ梅雨なると排水溝など枯葉など有ると流れ悪いと困るので・・・

掃除🧹しました。
暑いと誰もしないから・・・

後、雑草も、伸び放題で・・・
抜いても直ぐに伸びて困るよショボーンショボーンショボーンショボーン