何だか、地震って・・・ | ☆ラブリー☆

何だか、地震って・・・

今日は、少しでも寝たい思ってた朝ゲッソリゲッソリゲッソリ
地震緊急速報の、音でビックリして、家族全員起きた💦
ただ、妹はソフトバンク何だけど・・・
妹の、スマホは、鳴らない📱
設定されてるらしいけど・・・
前機種も、今のも鳴らない🤣🤣🤣🤣
ソフトバンクは、地震地域だけ??

私の住む街は、震度1ってなってるけど・・・
震度1で、鳴られたら・・・ショボーンショボーン
阪神大震災から、地震緊急速報考えられてるなら・・・
かなり長い間、掛かられてますね。
少し範囲が広過ぎて、適当に鳴らしてるように感じてしまいます。

コレ、本番の時には鳴らないびっくりガーン何て有ったら、怒るよねムキームキームキームキー

今日は、妹も、まだ寝てくれてたから7時過ぎる位までは、寝れた思うのに・・・
しんどい・・・が、収まらないよチーンチーン

今日は、パパ歩いて、もう一つ🏘に向かいました。
前回より、歩くのが早いのか・・・
追いかけよう思ってたら着いてたよびっくりびっくりびっくりびっくり

『今日は、休憩無し?』
聞いても、無視真顔真顔真顔
ホント、偏屈も良い所だよ。
暑くて窓開けてあるから、ご近所さんも、聞いて偏屈思ってると思うよ。

ただ、我が家のパパ、味覚障害?顔の皮めくれたり・・・
喫煙始めたのも、あるけど・・・
亜鉛不足の、現象に似てるよね?
入院中『鉄分も足りてますし・・・』言われたけど・・・
一応バランスみてくれてるみたいだけど・・・
高齢者なので・・・亜鉛不足を、診てくれるのは、何科なのか・・・・
サプリメント💊飲ませようと、私の亜鉛を、あげたんだけど・・・
待て✋最近まで入院し、血液系だから、聞かないと💦
で、食品を、調べたんだけど・・・
レバーとか食べないし・・・納豆も・・・
取り敢えず明日から、また、木綿豆腐復活‼️
『今日の豆腐美味い』言ってくれた所に、買いに走るよ🏃‍♀️だから食べて貰おう!!

パパ入院中に・・
何だか・・・
『また、コロナ流行ってるで!気をつけや!』って、病院🏥通いしてることに、言われてました。

で、パパの退院連絡の電話で・・・

和歌山から、3ヶ月に一度大阪の病院🏥に、通院してるパパの従弟が、大阪から帰ったら高熱出て『コロナ陽性』なって、🏘で隔離し家族に、移さずに治ったって・・・

大阪で・・・って所が💦
直ぐに近くにあると思うと、暑くてもマスクは外せない😷

今日、桜井奈々さんが、高熱出されてるとブログで・・・
家族や、昨晩パーティ🥳されてたご両親も、熱出されて無いと・・・
体調不良での、熱かな??
いつも最強家族だから、熱出されるって、何が・・・

最近、ずっと・・・
少し暗いけど・・・
我が家のトイレットペーパー🧻


知らないトイレットペーパーが、置かれてて・・・
この柄が血🩸に見えてポーンポーンポーンポーン
何回驚いてたか・・・
やっと、終わる・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日は、アイシャドウを変えたら・・・


顔が薄い
中国🇨🇳コスメ何だけど・・・
動画では、凄く変身出来るアイシャドウなんだよラブ
キラキラ✨だし・・・
私が使っても、キラキラしないわぁショボーンショボーンショボーンショボーン


実は、我が家
まだ、炬燵に、炬燵布団が、掛けて有ります。
いつ、直すの❓❓
何故か、寒い🥶と、妹とパパ言うの。

私は、暑くて大変なのに・・・
梅雨明けるまで、炬燵有りそうな気配します驚き驚き驚き