暑かったぁ・・・ | ☆ラブリー☆

暑かったぁ・・・

今日は、蒸し暑くて・・・

眠い日だった・・・


パパ入院から、初めて、午前中に、電話鳴らない日でした。

良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パパの、面会に行くと受付

やっぱり休みは多い・・・


何だか、コロナ禍からの、面会制限も、看護師で、言う事違う感じします。

この言うことがバラバラって言うのは・・・


決まってない証拠だと思います。

言う事統一されてたら、絶対何だと思うけど・・・

パパも『どの部屋も面会来てる部屋無い』って・・・


私は、今日は、爪楊枝持って行くと、パジャマ着替えさせて帰れたら・・・


『痛い、痛い』言ってた・・・

オシッコの管も抜いて貰えてて・・・

でも、オムツのままが嫌みたいで

『パンツは?』連呼してるんだけど・・・

🏘じゃないんだよ物申す物申す物申す

ちゃんと自分のロッカーどれか見に来い❗

名前書いてくれてるのも確認しないし・・・

難儀だよショボーンショボーンショボーン


また、4人部屋に、移動したので、先に居る方に挨拶した気配無いし・・・するようなパパでない・・・

コレは架け橋なればと・・・・凝視凝視凝視

『お世話になります。よろしくお願いします』って、挨拶して

帰りにも『お願いしておきます。』って、出たの。

パパは、酸素外した所で、まだ、身体には心電図も、おしっこの管も付いてて・・・

パジャマ着替えさせると1つ外れてるのに気付いて・・・悲しい悲しい悲しい


もしの時、同室の方気づいたらナースコール鳴らしてくれると、思うし・・・

先に回復向かってる方だし・・・


今日、行くと、話ししたみたいで・・・

良かったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

話もしないで居ると、ストレス溜まりそうだもんね。


なかなか、青い空にならない・・・


13年前より建物が増えてるよ。

昨日、紫陽花が・・・・


大変なことになってて・・・
水やり繰り返し、洗面器に浸けて帰って来たの。



少し復活してくれてました。
ホント、水大好きなんだね♥️

今日は・・・


取り敢えず、着替えさせやすくラフに・・・



行きました🙋‍♀️
今日は、夏祭りで、朝から太鼓台走ってて・・・
パパに、言うの忘れたわぁー

伯母が、週末に、来るような?
姉妹や、従姉達と、お見舞いに、来るんだと思うけど・・・
パパは『来るな!言え!』って・・・
連呼してるんだけど・・・
20分だし・・・

また、コロナ増えてる?
って、話しだしね。

熱など測られて厳重だとは、思うけど・・・
怖いよね??
面会行っても絶対マスクは外しません。

明日は、☔なので、行かないと伝えて来ました。
伯母も『何かあったら大変やから毎日行かんでも、お父さんは、病院診てくれてるから、行ってて怪我でもしたら・・・』って、心配してくれてます🤗🤗🤗