良く降った雨 | ☆ラブリー☆

良く降った雨

今日は、予想通りの大雨☔でした。
夜中に、遠くでゴロゴロ⚡言ってたし・・・
蒸し暑かった💦

スマホ📱に・・・
【お母さんに、電話して】言って見て!
表示が度々出るの。
私のスマホに📱【お母さん】で、登録も無いし、何処に繋がるの?
また、ママは、亡くなって居ないし・・・
思い出して迷惑だよショボーン

コレ出る度、言ったら、お母さん出たら真顔真顔真顔って、思わされるんだけど・・・

そんなこと考えてたら・・・
昨晩、ママの夢を見ました。

最近、入院時のアルバムを見たからかな❓
何だか・・・
紫の介護パジャマのママでした。
手術に入ってるんだけど、24時間しても終わらなくて・・・
それが、マンションに、住んでて部屋の玄関を開けて手術帰宅待ちって、変な夢でした🤭🤭🤭

ママの時には・・・
私が高校2年の時
朝8時30分に入って、終わったのが夜の8時30分だった。
1週間学校🏫休学届け出して付き添いで・・・
付き添いしました。
4ヶ月の入院生活
私は学校が、奈良だったので🦌
妹の、お弁当作って学校通学し、帰りは病院寄って洗濯物貰って帰宅し、洗濯物回しながら夕飯支度して、学校の宿題が、あると言う・・・

パパが『頑張ったらお母さん帰って来るから頑張ろう!』って、言うから・・・

頑張ったから?
入院日には、お葬式の、準備してたのにママが4ヶ月後帰って来ました。

パパは一昨年末に救急車🚑乗ってから『次、救急車🚑乗ったら死ぬ』と、言い張ってたの。
ずっと拒否してたのに・・・
5月22日は、1日に、2回も救急車🚑乗っても、今回帰れた!!
調子可笑しい時には救急車🚑呼んで行かないと・・・
心筋梗塞の、ステント入れれてないので危険⚠️

ママは、救急車🚑乗らずに亡くなりました。
私も、まだ、乗って無いけど付き添いでは何回乗ったかな?
電話するのも私だし・・・
勿論、説明するのも私・・・
いつから・・・とか、症状とか・・・
飲んでる薬の袋持ったり・・・

もし、今週中に退院有っても・・・
お見舞い来るの控えて貰えたら・・・
思うんだけど・・・
皆、アルコール飲むし、タバコ吸われるので・・・
我が家、タバコは、妹も、昨晩から吸って無くて・・・
アルコールも、1合言われても、まだ、控えて貰いたいので・・・
集まるとワイワイするのがパパの身内なので・・・
どうなる事か・・・

お祭りには、りんご飴🍎が、好きで・・・
その場では食べないけど、持ち帰って食べてました。

今、りんご飴🍎の店増えて・・・
通りがかりに発見し・・・
何度通っても、お客さん並んでるので・・・


買ってきました。
めっちゃ②デカイ🤣🤣🤣🤣
出店でも、見た事無い・・・


今は、ジョナゴールドらしいけど・・・
裏から見ても綺麗なりんご🍎
フジに、変わったり、旬のもので、りんご飴🍎なると・・・

カットすると30分と書いてて・・・
カットせずに持って帰ったけど・・・


カット挑戦出来るようで・・・
カットの仕方も書いてありました。
丸ごと食べたけど・・・
大きくて、いつもより噛むの顎外れるかと思った・・・🤪🤪🤪

大阪城ホール行って・・・
帰りに出店で、りんご飴🍎売ってる時、お土産に買って来た事も・・・
ママは、姫リンゴで良い言われるけど、小さいのってある時とない時ある。確かに歳重ねた今、姫リンゴ🍎の方が食べやすい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今は・・・


こんなに、りんご飴🍎にも、種類あるの。
前のオジサンは、ホワイトチョコかな?
をカットしたの、頼まれてました。

オシャレだよね。
我が家のパパは・・・
きっと、注文出来ないと思うグラサングラサングラサン