知らなかった・・・ | ☆ラブリー☆

知らなかった・・・

疲れたぁ~驚き驚き驚き
で、用事が済んでれば、まだ、良いんだけど・・・
用事が、終わらず明日も・・・真顔真顔真顔

病院🏥行く事が、増える年々・・・
何だか、システムが、分かって無くて・・・

今回、私は・・・
パパの症状を、他で診察してないので・・・
内科と整形外科の、両方ある病院🏥へ連れて行ったんです。
コレで一石二鳥と思ってたんだけど・・・

かかりつけ医が有る場合
お歳なので、糖尿病や高脂血症などの、常備薬を飲んでて・・・毎回28日分を貰ってるの。
途切れなく貰ってると、💊を飲んでる状態で・・・

他の、病気でも、別の内科に、かかる時には・・・
かかりつけ医の、紹介状が、必要になるんですねガーンガーンガーン

こうなると、セカンドピニオンって、言葉を良く耳にするけど・・・
同じ病気で、別の病院に行くのに、紹介状?のようなものが必要なの?

同じ病気で、病院掛け持ちは、駄目と思ってたけど・・・
整骨院とか、目的の機械が置いてないと、掛け持ちして診て貰ってる人も居るし・・・

難しいね。

って、事で・・・
症状が、多いパパ
私は内科→整形外科に行く予定が・・・
整形外科→内科に、行く事になり・・・
それも、帰宅し、午後の診察に、先生へ話に行き
書いて貰って・・・
かかりつけ医は、明日、休診日なので、急いでくれて、夜電話有り、妹が、取りに行ってくれたの。

で、明日は、私が又、病院へ連れて行きます。

ホント、手こずってます。
自転車🚴‍♂️で、行くと言い出しながら、自転車🚴‍♂️から下りたらフラフラで歩けない状態で・・・
駐輪場から、付いて来ないので見に行くと倒れそうなので、近くに、座らせて置いて私は車椅子♿取りに行き乗せて・・・

フラフラしたから、車椅子♿乗ってんだよ!

受付の人に『フラフラしますか?大丈夫?』って採血してくれそうなのに・・・

パパ『フラフラせん!』と笑顔で返してるポーンポーンポーン
おい!😡フラフラして車椅子♿乗ってるんだよ🤪🤪🤪🤪
こっちが、ちんぷんかんぷんなるよ。

で、レントゲンに、連れて行き・・・
妹が、3回も入院歴有るので・・・
レントゲン室や、色々は、連れて行き慣れてるので・・・
連れて行くと・・・
出て来たら・・・

『フラフラするわァ~可笑しい』って、フラフラするから車椅子♿乗ったんやろ❓
私が急いで車椅子♿取りに走ったりしたのに、頭可笑しくなるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな所で、格好つけても・・・
もう、貴方は、
車椅子♿乗ってますから✋
イラチで会計が、混んでて待てなくて先に帰って行った・・・
私、終わってから、出て見るとパパが、立ち往生し動けないの発見し、信号🚥赤なので、信号出ない所走り抜けてパパ捕まえて・・・
妹に、電話し、パパの、自転車🚴‍♀️取りに来て貰い・・・

さぁ、パパ乗せて走った🚴‍♀️
もうスグでも歩けないからタクシー呼ぼうと思ったら、パパ拒否するし・・・
コレは、乗せて走るしか・・・
パパ椅子の下持ってるけど、落としたら困るので・・・

もたれて私のお腹手回してて❗
緩んだら、落とすかもって、気付くし・・・

『手離したらアカンで!持っててや!』連呼しながら、走り🏘に着いた・・・えーんえーんえーん
ママも、乗せた事あって・・・
今の自転車🚴‍♀️に・・・
何だか思い出しました。

帰宅しても、ご飯は出来てないのが、妹・・・
残りのご飯で、焼き飯と冷やしラーメン🍜しても、パパは、疲れて寝てしまい、起きてから、冷めて温もって伸びたの、食べてくれてました。

昨晩は、全く食べれずだったので・・・
今夜、アルコールも、飲まずご飯🍚食べてくれたことは良かったです。

お風呂🛀上がりは・・・
やはり顎が痛いって・・・
やっぱり、炎症有るのかな?って、思うけど・・・

は、歯科か、口腔外科や、形成外科?に、行かないと整形外科では、無いらしい。

鴨🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆所で、
無いなぁショボーンショボーンショボーンショボーン

何度も、鴨の写真に癒されてます🤭🤭🤭


ホント、生まれて2日目にして、こんなに歩けて食べれるって凄いね。

帽子🧢被ってると・・・


日除けには、思うけど・・・
蒸れてます。

もう、鴨🦆焼けした腕に・・・
遅めのアームウォーマーしてます。
日焼け止めも、買って来たのに、塗って無いしショボーンショボーン

明日は、タクシーで、出動🚕します。
眩しくて目が見えない等、煩いので・・・