怖い量・・・ | ☆ラブリー☆

怖い量・・・

今日は、動かなければ良い感じの気温🙆‍♀️

爽やかな感じでした。

こんな日は、掃除機掛けても、気持ち良いおねがいおねがい


今年も、我が家に来るかも・・・

この渋柿、今年は、凄い豊作な数に・・・驚き驚き驚き


一昨年の、大変さが・・・🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️



この虫は、何??



トンボの赤ちゃんかと、思ったら・・・

ツノ?何か違うし・・・

コレは、柿を食べないよね?


明日は、鴨🦆見に行きたかったんだけど・・・

パパが、今日仕事から帰宅すると、倒れて具合悪いと言うので・・・

明日は、病院に連れて行きます。

私が行くより、妹も行ってた病院なので、妹の方が知ってる人多いのに・・・

病院🏥行ってても、🏘の事してくれてたら良いけど、全く🤦‍♀️

洗濯も掃除も、ご飯作るのも全くしてくれないので、てんてこ舞いで、私がグッタリショボーンショボーンショボーン


ただ、何科なのか・・・・

左の腱引きと腕が痛い、顎が痛い、ゲップが出る、しんどい・・・

内科から、こういう所が悪くなるとか有るのか・・・

迷走神経反射も、起きたし・・・


どう言うのか・・・


ただ、顎も、腱引きも、ずっと痛い訳でない・・・

変な咳が出る・・・

腱引き等も、マッサージに行っても良くならないので、内臓系を、診て貰いたい言わないと・・・


私は、肺の悪さとかでない事祈りたい。

タバコ🚬辞めないし、言う事効かないで今なので・・・


伯母(パパの兄妹)らに、言っても、何にも応えは無いので・・・・

私たちの、言うことは聞いてくれないので、手こずってます🤔🤔🤔🤔

背中痛いって、倒れるのが、可笑しいし、顎痛いって・・・

検索しても、全く出て来ないのも、困ります。

顎痛いでも、あくびは🥱大きく出来るので顎関節症では、無いような・・・


今日は、つけまつ毛忘れずに気にして付けました。



何を着るか悩みながら・・・
取り敢えず着て・・・


ホント、自分でも、暑いのか寒いの分からなくなってるので・・・
パパ何て、まだ、シャカシャカのアウター着てるよ。
もう、シャカシャカは、暑い🥵よね?
暑く無いと言うの・・・

朝晩、通勤時間だからか・・・