えぇーーーありですか? | ☆ラブリー☆

えぇーーーありですか?

今日も、暑かった🥵🥵🥵🥵
我が家のエアコン・・・
リモコン向けてもビクともしない・・・
そりゃーしないよ!が、分かりました。
パパが、この間、電気が、消えた時に、ブレーカー触り落としたままにしてたのびっくりびっくりびっくりびっくり

まぁ、古いエアコンなので、冷えるかも分からないけど・・・
ブレーカー落ちてたら、そりゃー付かないわぁ。

それより、蛍光灯の電気からLED💡🤍に変えたんだけど・・・
息するような、灯りに波があるの。

昨夜🌃パパが『どっか雷⚡️鳴ってるん違うか?』連呼するんだけど・・・
雷⚡️怖い妹は、ビビりまくり・・・
『天気予報雷⚡️鳴る言うてない!』って、言うんだけど・・・
そんな数ヶ月で、LEDが、悪くなるとか無いよね❓
真っ暗には、ならないけど・・・
電化製品壊れたらビビるよ。
今は、パパの、入院費などで、出費してるので・・・
そんな、序はお断りします昇天昇天昇天昇天

今日は、退院から初めてパパ自転車🚴‍♂️乗りました。
転倒する事も無く・・・
無事往復出来ました。

今日は、久しぶりの・・・


高菜の、おにぎり🍙しました。
鰹節と軸を刻んで入れて・・・
葉が小さめで難しいです。
昔は大きかったよ。

パパに、お漬物として出すと食べないので・・・

あと、お蕎麦しょうと温玉出すと・・・
まさかの凍ってましたガーンガーンガーン
3個のうち、1個だけ・・・
食べるには同じなので、私が頂きました。

来週末は・・・・
エントリー中のチケット🎟.·取れたか・・・
確認し、取れてたら入金に走らないと・・・飛び出すハート
何だか忘れないか心配なの🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
メール確認しないから・・・

石井さんの秋の「STONE ROCK'S GIG」ツアーメンバー発表見て目目目


「STONE ROCK'S GIG」メンバー
Vocal:石井竜也
Guitar, Arrangement, Band master:近田潔人
Bass:Chirolyn
Drums:中 幸一郎
Keyboards:宮崎裕介
Chorus:稲泉りん
Saxophone:石川周之介

この、ベースの方・・・びっくりびっくりびっくり

GACKTさん所にも居たベーシスト??

話すと、優しそうなのに、外観はハードそうな人・・・


調べてみると・・・



やっぱり、あのチロリンさんだよポーンポーンポーン

近田潔人さんと、繋がってるんだぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


世間は、狭いと言うか・・・

GACKTさんの、ライブに、行って観てたので・・・

懐かしく、また、観れるかも?


ただ、狭い会場なので、チケット🎟当選するかは、分からない・・・

前回も、友達Zeppは、ハズレた言ってたし・・・


YFCのチロリン⬇



石井さんでは、GACKTさんのように、裸になって見せてくれるは無い、ロッカーだと思うけど🤭🤭🤭🤭

こんな風に石井さん、出て来たら・・・
ある意味、ビックリ👀して、凄い観るわ✨✨✨
GACKTさんは見せてくれても・・・
マジに見なくても、だいたい想像つくけど・・・
何だか石井さんの、裸は、どうなってるのか・・・🧐🧐🧐🧐

チロリン先輩


石井さん所、取れたら、チロリンさん見れるって、事だけど・・・

他・・・

どんなロック🎸⚡️な人が集まってるのか・・・


この間は、DANCE💃って事で・・・

チケット🎟.·落選された方も多かったけど・・・


ロック🎸⚡️と、DANCE💃どう違うのか・・・

楽しみにするのは早いけど・・・


我が家のパパも、元気に居てくれないと、観にも行けないんだよ・・・

当日まで、手放しでは、喜べないよ。


今日は、昨日、お菓子頂いた、オバチャン所へ

ママの、田舎の素麺!

まだ、賞味期限大丈夫なのが、有るから・・・

暑いお昼にツルツルして貰えるように持って行こう思ってたんだけど・・・


土日って、旦那様やご家族揃ってる事も有るので・・・

お店開いてても、平日の日に行こうと辞めました。

早いお礼の方が良いんだけど・・・



さぁ、後はパパの会社からも、お見舞い頂いて来たので・・・
コレも、気持ちだけ持って行こう思っても、何が良いのか・・・

肺炎の時にも、頂いたままなので・・・
会社と、会長さん、個人の分と・・・
落ち着けたら、考えないと・・・


今日、パパが、自転車🚴‍♂️で来て・・・
植木に出て、裏から戻ると、血が🩸🩸🩸🩸吹き出るように落ちてて・・・ポーンポーンポーンポーン

釘でも、刺さったのかと思ったら・・・
パパ言うには・・・
『蚊に刺された🦟』言うけど・・・
子供の涙のように、溢れ出てくるので・・・

また、パパは、擦るように拭くので・・・
『擦らんと、押さえとき!』って、言ってるんだけど・・・
見ては、出て来ると、擦る繰り返しで・・・

血をサラサラ🩸にするお薬の加減なのか・・・
蚊で🦟こんなこと起こると、怪我には注意⚠️して貰わないと・・・