疲れから? | ☆ラブリー☆

疲れから?

今日は、風も無く暑かった🥵
気になる鴨🦆だけど、今日は、パパが帰りが早いので行けなくて・・・

少し、遅れる2羽の行方🦆🦆


カラスとかに、狙われないと良いけど・・・ショボーンショボーン
凄く心配を、パパに言うと・・・
おじいちゃん『お前、暇やろ?見張っとたれ!』って🤣🤣🤣🤣

お母さん『そんな馬鹿な鴨🦆の見張り番、私不審者やん!』昇天昇天昇天

今日は、クーポン有るので
ドラッグストアへ、買い出しに・・・
行くと🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

私が、この間自転車🚴‍♀️転倒した角に有った・・・
私が習ってた、そろばん塾の建物が、無くなり空き地になってる。

私が辞めて40年以上なるけど・・・
ずっと変わらない外観で、建ってて・・・
私が学校🏫から、帰って、そろばん塾へ行くと・・・
ママが、夕飯支度して、迎えに来てくれる・・・
外で待っててくれたんです。
たまに、早く終わった日は・・・

ママは、帰りすれ違わないように『暗い通りに入ると電気点けて💡』と、塾の鞄にキーホルダーの懐中電灯を付けてくれてて、暗い道に入ると、電気点けて歩くと、ママが、見つけて呼んでくれました。
変わらない、そろばん塾の前は、いつも懐かしく通って思い出してたのに、もう、空き地になってる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空き家対策なのか、ドンドン壊されて変わります。

YOSHIKIさん、体調より、お仕事・・・

思いますが、我が家のパパが、栄養失調言われました。
度々、病院行くと・・・
必ず言われ・・・
付き添いで行く私は・・・・・・
太ってるのに、同じもの食べてるパパが『栄養失調』って、格好悪くて・・・真顔真顔真顔真顔
伯母達にも、話したの・・・

YOSHIKIさんは、食が細いのかな?

何だか・・・
迷走神経反射なりそうな・・・
状態だけど・・・
睡眠不足、疲労感等・・・

今、我が家の大問題なので・・・
パパの会社へも、一昨日『迷走神経反射』で、休む言って休んだので・・・

顎の痛みや、トイレで、倒れて嘔吐や他にも言ってない事有るけど・・・
ホント、今回は、何もかも多くて、何処までが、迷走神経反射だったのか分からない💦

背中、腕も痛くなり・・・
顎の痛みって、コレは歯医者に、行かないと?
歯医者を拒むパパで・・・
夜中も『顎痛なって来た』言い出し・・・

夕飯後にも、言うので冷やして貰って・・・
続くなら・・・
来週から、歯医者行って貰わないと・・・
子供みたいな事言ってられないもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな、私も、今日は・・・
寝不足で、眠い😴?
夜中何回も起こされて眠い?
何だか目が重い日

疲れてるのか・・・
思ってたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり叫び


あれぇ~~~~ポーンポーンポーンポーン
つけまつ毛、付けてないやん滝汗滝汗滝汗
コレは、私は、ボケたね
私の目は👁つけまつ毛に、開けられてるんです。
日頃は・・・

ドラッグストアに行ったり・・・
ウロウロしてたのに・・・滝汗滝汗滝汗


夕方🌇に、つけまつ毛に気づくと言う・・・
気をつけないと・・・
両方付けてなかったのが、救いです。
知り合い、サングラス🕶レンズが片目落ちて無いのが気づかず自転車🚴‍♀️走ってた!って🤭🤭🤭
それも、皆、心配してたけど・・・😇😇😇

ライブ等に、行く時に忘れてたら・・・
マスカラを、軽くしか付けないで、つけまつ毛頼りなので・・・
自分の目に👁ビックリしたよ驚き驚き驚き驚き