凄い風 | ☆ラブリー☆

凄い風

また、今日は、☔は大丈夫だったけど・・・
強風🌀で、台風みたいだったよ。

窓の外お向い何か飛んだ、鳥🐦?思ったら・・・
何故か、パスタソースの、レトルトの袋が、何故か2階から降ってるびっくりびっくりびっくり
カラスが、持って上がってたのかな?
涼しいし、鴨🦆行こう思っても、風で行けなかった🥺🥺🥺

今日の風は、色んな心配が、・・・
高い位置に蕾付けた薔薇🌹
4個とも、咲いて来ました。
今日は、風が強くて、このまま咲いてくれるのか・・・
強くなると難しいよショボーンショボーン

今日は、ママの月命日
水遣りしょうと、花殻積んでると・・・


シジミチョウが、居たちょうちょ
今日は、風が強いのに、しがみついてたよ。

シジミチョウは、ママと、思ってるので・・・泣き笑い泣き笑い
1周忌の時・・・
皆と、ご飯食べてると・・・
夜🌃8時に部屋に、シジミチョウが飛んでて・・・
私が捕まえて出そうとすると・・・

パパが『置いといたれ!』言うので・・・
置いてると皆の周りを回って飛んでて、出さなくても居なくなった・・・

皆に『ありがとう』言って回ってたんだと思うよ。
外では、ご近所さんの子供さんが、花火🎇してるし・・・

蛾じゃない・・・
シジミチョウが、🏘に、入って来るなんて、それ以来無いし・・・
外のマーガレットに、良く来てくれます。

玄関出ると猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまが、居て・・・
歩いてる思って知らないフリしても通らないから振り返るとびっくりびっくりびっくり


『だるまさんがころんだ🐾』
と、言いたくなる体勢で🤭🤭🤭
向かって来そうな・・・

通りがかったオバサンが・・・
『嫌やわぁ猫🐱嫌いやねん』言われると逃げて行った🤣🤣🤣

昨晩、パパがトイレで倒れて・・・ショボーンショボーンショボーン
救急車🚑呼ぼうか等なり、寝れなくて・・・


パパ、迷走神経反射だよ。
冷や汗?汗だくなるし、嘔吐するし・・・
今日は、大洗濯と、夜中に、トイレ掃除するとなる大変だった。

お昼ご飯、おうどん、きつねうどんに、ワカメや葱入れたの食べてくれたので・・・
それが、また嘔吐に、繋がるようだと夜診察に、行かせよう思ったんだけど・・・
大丈夫だったようで、・・・

夜も、ブリ🐟炊いて、じゃがいもや、豆腐を、食べてくれてたので、やっぱり迷走神経反射だったと思ってますが大変だった。

復活まで、時間掛かった悲しい悲しい悲しい


私は、グッタリ・・・
暫く油物は、辞めよう!と、思ってます。

で、偏食パパニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何食べれるか・・・
お肉も、揚げないと、食べないし・・・
明日は、塩鯖焼いて、大根おろしと、ゴーヤチャンプルー等します。

きっと『また、魚🐟かムキー言うよ🤭🤭🤭