いつ頃まで・・・ | ☆ラブリー☆

いつ頃まで・・・

今日は、☔降りそうな曇り空
蒸し暑くて・・・
汗かいた滝汗滝汗滝汗
何だか、曇り空や☔が多いんだけど・・・
梅雨近いね叫び叫び叫びあせるあせるあせる


☔多いと大きくなるそうで・・・
畑の人がくれたと、4件で分けても、こんな大きな野菜🥬に、育ったと・・・
持って来てくれました。

昨日は、鶏肉貰って・・・
今日は、サラダ菜?
手で千切って、使うと良いって・・・
柔らかくて、 美味しかったおねがいおねがい
ありがとうございます🙇‍♀️

私は、今日、焼きたてパン🍞買いに行くと、今日で無かった🤣🤣🤣
忘れずに買いに行かないと・・・
オバサンに、差し入れしょうと思って・・・
決まった時にしか無いので・・・

昨日は、帰りに・・・
川でも・・・鴨🦆親子に逢いました❤️
このお母さんは、少し大きめ?


コチラ☝は、何羽からの12羽なのか・・・
コチラは自然の川なので危険⚠️が、いっぱいと思うけど・・・

お母さん鴨🦆が、良く見張ってるんだろうね。
数日前まで、カラスが多かった・・・


近くで買い物帰りの、オバサンが・・・
私が📸してるのを観て、川覗かれると・・・

『うわぁー可愛いな、こんなん見たの初めてやわ~テレビで見た事有るけど・・・』って・・・

住んでると、川見ないんだろうね。
猫17匹飼ってる言われてたので・・・
最近引っ越して来た方でも無いと思う。
私は、川から離れてるので・・・

鯉🐟亀🐢鳩🕊カラス鷺・・・
噂にはスッポン🐢も居るらしい・・・
何か音しなくても、覗いて通るの🤭🤭🤭🤭

夜中🌃2時とかに通ると・・・
ドボン・・・ドボン・・・
あっちこっちで、音がするの。
鯉🐟だと思うけど・・・
きっと、鯉は、鴨🦆の赤ちゃん食べないと思います。

もう、2週間近そうな大きさですね。
お母さんと、お顔同じ柄だし・・・

この子達が・・・


4日後には・・・


こうなるんだから・・・
頭の長さが違う・・・
凄いね。

鴨🦆📸してる方は・・・
思ったより、近くに来てくれるから、あまりにも望遠カメラは使いにくい・・・
言われてて・・・

オジサンは・・・

動画を撮って、静止画にしてから、カットするって・・・
かなり高齢な方だったけど、📱、使いこなされてますね🤔🤔🤔

また、私のスマホ📱とは違う・・・
私のは、外なると暗くて、見えないから感覚で、📸してる画像なんです🤪🤪🤪

今年は、スマホ📱新しくするので・・・
来年は、鴨🦆親子綺麗に撮りますチョキ
って🤣🤣🤣来年の話しって・・・
行けるかも、分からないのに😇😇😇😇汗

鴨🦆にハマる私に・・・パパは・・・
『ようさん居るから1匹位貰って来い!』って、言うの🤭🤭🤭
お母さん鴨🦆頭の黒いのに持って行かれたえーんえーんえーんえーんって、鴨が人間不審なるよ。
今は、警戒してないのか、陸に上がって来ても前歩いたりウロウロして楽しませてくれてるのに・・・

日曜日に、買ったしまむら
もう1着は・・・


この、黒い・・・


膝下が裏地が無いので・・・
涼しく見えるけど・・・
コレは、暑い🥵🥵💦見掛け倒しです。

何処かに買い物行きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート