暑かったぁ~ | ☆ラブリー☆

暑かったぁ~

暑かったね🥵

今日は、ノースリーブ着ながら、アウター着てたけど暑くて脱ぐと、そのまま焼けたような・・・


パパやご近所のオジサンは、丁度良いって🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

いやぁ、もう、暑いわ🥵


南天の木が、森のように生えてて・・・

重なった枝を空いたんだけど・・・

間違えて実を切らないように・・・


鴨🦆が、気になりながら・・・

剪定しました。


お向かいさんも・・・

『丸く切ってくれへん?なかなか丸くならんねん』言われたんだけど・・・

我が家の丸くなってる言ってくれるんだけど・・・

オジサン方からは、雑って言われるし・・・ショボーンショボーン


『中にワイヤー入れてるから違う?』って、話をして・・・

『私手伝うから一緒に、ワイヤーで縮めよう!』って言ったの。


我が家の、椿の挿し木らしいけど・・・

花の大きさが全く違うの。


正高のっぽの薔薇🌹



咲いたよラブラブラブ

あと、3個蕾あるので、早く咲いて欲しいよ。

見ての通りエアコン室外機のパイプ場所より、遥かに上泣き笑い泣き笑い


先日、『不法侵入』と、玄関に寝っ転がってた、私の身長を抜かした・・・ゆうや!

玄関の信楽焼の狸ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ



めっちゃ、チュー😘させて、帰ってるやん🤣🤣🤣

面白いよ。


今日は、また、パパの定番



ケンタッキーを、買って来てくれたんだけど・・・


昨日は、可愛い鴨🦆親子見ながら・・・



今日は、鶏を食べるって・・・

酷いけど・・・昇天昇天昇天


ケンタッキーしか、買って来ないんだけど・・・・

デパートで、皆『美味しい物がある』って、買って来るのに・・・


ケンタッキーって、どうなってんの❓❓

因みにパパは、ケンタッキー食べません。家の唐揚げは食べます。

だから、どっちにしてもパパのは、🏘で揚げます。面倒臭い💦


今日は、ホント、暑くて・・・・

ノースリーブは、早いかと思ったけど、アウター要らない位でした。



明日も、今日位何だよね❓
明日は、☔降らなかったら『ちょっと顔出してくれない?』と、頼まれてる事が有るので・・・
お出かけです。


帰りに、夕飯手抜き出来るもの買った来ようと思ってます。

さて、何を着て行こうか・・・

この季節悩みます🤔🤔🤔