進まないよ~ | ☆ラブリー☆

進まないよ~

今日は、天気予報くもり☁️でも・・・

少し太陽️☀️.°も、出たり入ったりでも・・・

風があったので・・・良かったおねがいおねがいおねがい


私は、何だか汗💦かいたんだけど・・・

寒かった❓



️まぁ、気温が、22℃だったので・・・

およそのガリレオでも、かなり当たってます。


今、写真整理始めて・・・

全く、処分する写真無かった時・・・


アルバムを、縮小して直すには、どうしたら良いの❓

また、見入り、色々📸すると🤭🤭🤭時間が・・・

進まないし、終わらないで終わると思う🤔🤔🤔


2000年前後の、写真が、私の80%位を占めてて・・・

オフ会とか、ファンイベントに参加し・・・

長く、ファンクラブの方は、会報誌でも見た事ある方ですよね?

テレビ📺にも、そっくりさんで出られてたし・・・

会報誌に出てる人は、まだ、健康そうな石井さんだけど・・・

そっくりさんに出て来るだけの方は、不健康そうで気持ち悪いような人が多くて笑った。

ビューティなってからは、出て来ないね?

私は、ビューティなってからの、TRANCE辺りが好きラブラブラブ


丁度、クリスマス🎅近い時で・・・

ALFEEファンが、城ホールに集まって来て・・・

ALFEEにも、コスしてる方居て🤣🤣🤣

凄い個性的な、そっくりさんで・・・

そっくりさん同士も撮影会📸始まり、面白かった🤭🤭🤭

たまたま、私も白で行き・・・

クリスマス🎅🎄ピッタリな📸なりました。



コチラは⬆、当時有名な、そっくりさんで・・・
右は、石井さんの本物のお父さん🤭🤭🤭
お父さんも、驚く位似てると・・・北茨城のお祭り
お父さんも、俳優?一般人では、無いんだよね。昔は・・・

少し、声も似てるから・・・

コチラ👇の方も、偽ビューティ

石井さんの、お船🚢誕生日会の時に、声掛けて貰って・・・友達の知り合いだったんです。


お仕事で、大阪に、来られると・・・

連絡貰って、友達から、誘って貰ってオフ会に参加しました。


殆ど知らない人だったので・・・

お客さん近いので・・・

また、絡まれると、皆大ウケで・・・

面白い事も考えて無かった💦💦

でも、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コチラ⬆赤い衣装は、本物の石井さんの衣装何ですよ。
ガレッジセールで、買われた方が居て・・・
私の周りには、本物の衣装持ってる人多いです。
今は、どうなってるのか・・・


サングラス🕶されてる方は、加工してませんm(_ _)m
年数も計画してるので・・・

コチラは👇女性なので・・
石井さんより美しく、綺麗な石井さんです。


オフ会し、DVD流したり・・・
食事会等で4時間位、盛り上がって・・・

大阪だけでない、遠征されてる方も居たりと・・・
まだまだ、皆さん、熱が有る頃で・・・

きっと20数年計画した今は・・・
8割が、参加してない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
米米なら、逢うけど、ソロには・・・

『ソロ、良い席取れるよ!』って、言っても・・・
『〇〇さんしか行ってないん違う?』って🤣🤣🤣🤣🤣それは無い💦
行ってた、私もホントご無沙汰するようになり・・・
なかなか、ライブ行くのが、大変なって・・・
ママが居なくなったから、🏘の事で・・・

又、写真出て来たら書こう📸
より、ビデオも、あるんです。
オフ会の・・・それも、面白いけど、若い!
真冬に着てない位の衣装着られて踊ってるし・・・

今日は、寒くなる言うから・・・
少し風通し悪い服を着ると、蒸し暑い・・・


言ってるのは、私だけ??
家で、インナーに着たタンクで居たら・・・
エプロンしてるし、洗濯取り入れてると・・・

お向かいのオバサン
『そんな格好してたら風邪引くで!』って、言われたよ真顔真顔真顔


家の中では良いんだけど・・・
2階で色々してると暖かいので・・・


さぁ、明日は目的が有るんですキューンキューンキューン

叶うかなぁ・・・