良いお天気でしたね! | ☆ラブリー☆

良いお天気でしたね!

暑かった🥵🥵🥵

良いお天気も、皆、過ごし方色々ですね。

私は、相変わらず・・・

外で暑いと感じたのに・・・☀

そう、気温は、高くない❓❓


26℃なんだよね💦



きっと、湿度、不快指数が、高くなって来てる驚き驚き


今日は、石井さんが、大阪に来てるので・・・

何処かで遭遇しないかと絶対無い、今回は吹田だもんね。


今日、もう一つの🏘へ


コチラの、ポスターを移動させました。

B2サイズの、宣伝ポスターです。


コレは、FM802の、ラジオで、プレゼント🎁されててハガキ送ると当たりました🎯


ずっと部屋に貼ってたので劣化は有るけど・・・

この、空のオマージュも、写るポスター



こんな厳重に、展示されてますが・・・

石井さんの、お誕生日の、🚢スキンシップツアーでは、ロビーに、普通に置いてて座れた。



これ以来、あの時の・・・

に、なってますが、GACKTさんや、キムタクも、座った椅子なので・・・

ある意味、豪華な方がお尻🍑置かれた所に座れた・・・


今更な、ポスターフレームを、買おうと探してますラブラブラブ


さて、良い天気の、GWに、石井さんが大阪に来てると言うのに・・・
絶対遭遇出来ない格好で・・・🤭🤭🤭



腕のはゴミ袋です。

剪定するのに、こんな格好で・・・


気になってた、猫侵入避けの・・・



ヤブコウジを、少し剪定しました。
蚊🦟も来るし・・・
はみ出出たので・・・


これでも、かなり切りました。
もう少し切っても良いかな?思うけど・・・

株分けで、植え替えても良い位、年月計画してるんだけど・・・

ガラガラ~音すると学生がスーツケース🧳引っ張って、どこかへ行ってたのか帰って来る・・・

私は、洗濯にベランダ往復しながら剪定してるし・・・

石井さん、観に行く予定入れてれば・・・
連休の、気分転換なったのにね。

今度からは、特に・・・
連休は、よーーく考えよ🤔💭💗

今日は、もう、地面に、座っても、良い服装で・・・
明日洗濯クルクルすると、終わりなので・・・

こんな良い天気なのに、明日は、夕方から雨☔降るの?


まぁ、早めに洗濯物乾かせたら・・・
降っても、大丈夫です。


今日は、誰も来なかった。
散歩通りがかりのオジサンが、飴ちゃん🍬くれました。知り合いです。
ラーメンや、アイスクリームや、奥さんが、お豆さん炊いたりすると持って来てくれるのおねがいおねがいおねがい
私も、何か買って来ないと・・・


近日、バウムクーヘン並びに行こう・・・💕