君がいるだけで | ☆ラブリー☆

君がいるだけで

今日は、長雨なり、寒かった。
朝は起きた時は、まだ、大丈夫思ってたのに段々と冷え込んで来たね凝視凝視凝視

見れる日に、楽しみの・・・
SHOWーWA音譜音譜
GW中だけ、対決みたいで・・・


まさかの、米米CLUBルンルン君がいるだけで
流れましたおねがいおねがいおねがい
懐かしいけど、この人達、まだ生まれて無かったかも?🤭🤭🤭

確か、もう、米米CLUBのHawaiiツアー参加後だったような・・・🤔🤔🤔
中森明菜さんの、ドラマ主題歌でしたね?
もう、その時には私は成人過ぎてた・・・
年数重ねると、ホント起点考えないと後先分からなくなって来ましたガーンガーンガーン

私が、初めてホールツアー(1989年)参加した時に・・・
前日が、中森明菜さんのライブで大阪城ホールに行ってたんです。
時間あるから京橋まで歩こう思ったら、ニューオータニ大阪の裏の信号🚥待ちに、石井さん発見👀キラキラ
振り返って来るかと観られてたのも覚えてます。
まだ、八重歯有りました🙆‍♀️懐かしい
マネージャーさんも居ないし、何かあったら大変思いそのまま行きましたショボーンショボーンショボーン

翌日、フェスティバルホールで・・・
『昨日、中森明菜さんと飛行機✈️で一緒でした・・・』ってMCだった。
で、ライブ中、花束💐が飛んで来て・・・
かすみ草を持ち帰って、押し花にしました🤗🤗🤗

時代の方だからなのか・・・
石井さん、その後、縁ですね。

私は高校🏫で、デシャバリリズムに、応募したんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
年齢書いてなかったから、怖い者知らずの思い出です🤭🤭🤭
被服の学校だったので・・・
シュークの、衣装とかで、憧れて思い切り🤣🤣🤣
良い思い出です。

剪定し、直ぐに咲いたクリスマスローズ
4月末に咲くのは


狂い咲きって、言うんですね。
※こんな時って地震来るとか言うの?
切ってる時に来たオジサンが言ってたの。

直ぐにダウンし、パパが・・・


針金で支えてるけど・・・無茶ぶり真顔真顔真顔

切ってしまった方が良いと🙆‍♀️
遅くに知り切りました凝視凝視凝視
日向に置いた方が良いのと、下葉混み合わないように剪定し、肥料は、5月中頃までに切れる位が良いって・・・

大急ぎで肥料やりました。

ただ、切ったのが取れるらしいけど我が家のは、硬くて抜けないの悲しい悲しい悲しい悲しい
病気になるから残さない方が言われても抜けないえーんえーんえーんえーん

我が家の今夜は・・・
ホントは、新キャベツでないほうが煮込むには良いんだけど・・・


ロールキャベツしました。
新キャベツでしたので、煮崩れ激しいけど・・・
あと、少し辛くなったけど・・・

パパも妹も食べてくれたので良かったです。

パパは、トマトソースは、食べないで・・・
鶏ムネミンチに、玉ねぎ🧅人参入れて
茹で卵を包んで新キャベツ巻いてます。

味付けは和風です。
親子丼の匂いがします🤭🤭🤭
コレで食べてくれるから、良いんです。

ハンバーグも、食べないし・・・
ホント大変ですショボーンショボーンショボーンショボーン

他は、きんぴらごぼうと、冷や奴と、昨日のゴーヤチャンプルー残りと、破竹入の筑前煮残りで終わり!