タイミング良い!! | ☆ラブリー☆

タイミング良い!!

今日は、まさかの夕方からの雨に☔遭いました。
植木の剪定中に、近所の人が散歩から帰って来られて・・・

だいたい、そんな時間に遭遇すると、
なかなか用事終わらず、🏘に入れない・・・ショボーンショボーン
早くに、帰ろう思っても、☔に間に合わなかった悲しい悲しい悲しい

今日は、従姉に電話し、確認しょうと電話し・・・
3月から
『幽霊』『化け物』『先祖』
と、言うものが、伯父にまとわりついてるようで・・・
従姉は、認知症から、幻覚が出てると・・・
何せ、100歳超えてますから・・・

痛みが弱まるのも、湿布や薬でない
神様に何かを、流したから・・・
と、先生に話すだけ、もう、普通の頭とは、言われないって・・・

市に相談に行くにも、自分は、正常と思い従姉に入るように言うと・・・

痛み有るのは肩のヒビで、湿布張り替えるのにボタン開けるだけで痛いと、喚くらしいの。

色々、聞いてると他人事でない・・・
我が家のパパも、何だか近いものが有り・・・

今回、電話入れたら・・・
従姉は、我が家のパパに、何かあった思ってビックリした!って、お互い何か無いと連絡もしないから驚かせてしまうんだよね🙇‍♀️
パパに、説明するのも私で・・・
パパも、理解してるのか分からないガーンガーンガーン

今回の怪我も、幽霊の仕業と言う事態
怪我は、自分の不注意だと、言わないらしい。

枕の下に幽霊画、居てる・・・
工事の音も、そう聞こえる👂言うから、話すだけで疲れるって・・・
頑張って貰いたいです。
お嫁さんと交代で看てても、やっぱり実の娘に、何でも言って来るって・・・
自分には、子供居ない言ってるらしいけど・・・
そこは区別してるよね・・・

ずっと、持って無かった鞄
袋に入れてたので湧いてるかな❓思って出して来ました。


中も使ってないまま、ショルダーの紐入ってたと・・・


出して気づきました。
この鞄、どの位前かな❓❓

暑さにやられてると思って出して来たけど、大丈夫そうでした。ラブラブラブ

デニムに合うと思い、先日早速・・・


でも、普段使いって感じでないけど、
キティちゃんなので色んな勇気が持つには必要です。

籠鞄持ってたけど・・・
日焼けしたキティ顔みたいな・・・🤭🤭🤭
友達も『キティやん!』反応したけど・・・
スーパーで、保育園帰りの子供が、鞄ガン見👁
だったよ。毎回・・・

じゃ、コレは凄いよ。
まさかだけど・・・

キティちゃんいっぱい🍎
昨日、出して見たバッグに、ライブでも有ればなぁ~
思ってると・・・
秋🍁には、ダメかな❓❓
夏長いかな❓

来たよ━━━(n'∀')η━━━ !!!!

希望は無いと思ってましたが・・・

有ると・・・ラブラブラブラブ
まだ先ですが・・・
久しぶりに、行って来ようとチケット🎟.·取ります。
って、まだ先なの。
当てて貰ったし・・・
参加するのも『ありがとうございます』の、気持ちです。


昔から・・・
色々、貢献してる人を、贔屓に、物が当たってる等、席運とか言われてました。

それは、そうかな…🤔💭って、思ってたんです。

それは違う!!!
って事が、今回、私が当たった事で、確認出来ました。
企画にも、参加する事で当たる日(時)が来る❗❗
素直な感じたままの、感想を書いて、送ったので・・・
スタッフの方に、読んで貰えてると、思うだけで十分です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
石井さん見なくても、事務所の方には声が届いてるって事で・・・

ただ、何だか右上がりの字になってたのは、ホント後悔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう少し丁寧に書けば良かったえーんえーんえーん

今日は、シースルーブルゾンなのに・・・
雨でベタベタなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、白なのに・・・


靴も、黒で行けば良かったよ。
油断です爆笑爆笑爆笑