変装してる? | ☆ラブリー☆

変装してる?

今日は、曇りながら蒸し暑くて・・・驚き驚き
気温は・・・


昨日よりは、低くめな26℃でも、暑かった🥵

まさか・・・


今年は、渋柿採れるかも??
花が、いっぱい咲いてるわびっくりびっくりびっくりびっくり
って事は、また、干し柿するの?
って、やらされるの、私何ですけど・・・

今日の私は・・・


最近、目にゴミ?
突然ゴロゴロするので、
眼科で言っても『季節のもの・・・』言われて・・・
耳鼻科でも、目は?に、不調言うと・・・
『今は花粉より厄介な黄砂言うのが飛んで来てて、
アレが鉄屑見たいな、もので流し出すしか無いねん!』って、先生が話されたの。
きっと、黄砂も季節のものだよね??

で、だて眼鏡が出て来たので・・・
眼鏡が曇るのが、無ければ楽ちん何だけど・・・
掛けて出かけると誰か分からないのに、新聞集金の、オバチャン・・・

『姉ちゃん✋』って、わんちゃん🐕散歩させながら手を振ってくれて・・・
えぇーー変装してない??🤭🤭🤭🤭
帰りには、いつも挨拶する保育園送迎の方は、知らない感じで・・・
分からない様子でした。

今日は、突然の、電話で・・・
100歳過ぎた、いつも、強い伯父から『大怪我した!』と、言う電話があり・・・
パパ留守中で折り返し電話欲しいと・・・

本人からの『大怪我した!』という電話なので・・・
電話掛けれる状態で有るのは少しの安心なのですが・・・
夕飯終わってから電話思ってたら、掛かって来た!

『化け物が来て・・・』言う話に・・・滝汗滝汗滝汗
従姉も『父ちゃんボケた!』って、言われてるようで・・・

『従姉に電話しろ!』言うパパ
電話しても、繋がらなくて・・・

時間置いて、もう一度電話掛けようとして
パパに『もう一回電話して、出んかったら知らんで!』と、言っても、パパは意味が分からんって・・・真顔真顔真顔

この現実・・・
我が家の方が重症なのかも・・・真顔真顔真顔
パパは、電話掛けれない・・・
伯父は、携帯掛けて来れる。
我が家、携帯使えない、家の電話も、押せないので
・・・

パパが、意味分からんって、言う事態
怖くなるわぁー

伯父、熱無いのかな??
せん妄起きてるのでは?
って、思うんだけど・・・
100超えると認知症と、言われるかもだけど・・・
突然可笑しくなるのは、細菌とか、何か異常出てないか採血💉して貰いたいわ。

今までで、我が家のパパが、可笑しい話し出した時には、せん妄言われたので・・・
で、点滴に通って治したから・・・

先日、耳鼻科行った時にも・・・
熱が下がらない・・・
って、来てる人何人か居たから、こんな気候だし・・・

家族としては、看るの手がかかると思うけど・・・
何だか、伯父泣いてるし・・・

『いつも、強いのに不安やから、色んな事考えるんよね?頑張ってや!怪我は日にちで治るから・・・』って、言ったの。
でも、よく考えたら、幻覚や幻聴から、怪我してたら・・・
それを、取り除かないと・・・

それを、聞いてるのが、我が家のパパで・・・
何だか、どっちもどっちのような話の理解な訳で・・・
困ったわぁーガーンガーンガーンガーン

今日は、寝起きから、凄い疲れてて・・・
堂本光一くんのライブに、行ってるようで、それが体育館のような場所で、ライブなのに移動したりで・・・
席に戻れない🤣🤣🤣🤣それで席探しで疲れた夢。
因みに、KinKi Kidsは、観たこと無いと思う。
SMAPの、バックには、居ないよね?


こうなると、いつもの・・・
先日、しまむらで買ったトップス

『袖、可愛いですね!』
って、コンビニ🏪で言われたけど・・・
これ、洗濯しても、このハリは出るのか・・・


ストレートのデニムあると良いんだけど・・・
長いこと履いてるデニムで・・・

コレも、ご近所さんに可愛い言われたんだけど・・・
もう、15年以上前に買ったもので・・・

滅多に履かないので・・・
また、デニム履くと、珍しい言われるの🤭🤭🤭