綺麗になった! | ☆ラブリー☆

綺麗になった!

今日は、太陽️☀️.°ある晴れでした。

ポカポカ📺観てたら、関東風が強くてって、そんなに?

黄砂は少ない言われても・・・

何か飛んでそうな・・・


眼が、目ヤニが減ったから、黄砂と、洋服見ようと、週明けに、調子悪いと、違う眼科行こうと、思って・・・


アレルギーに季節の物と言われたら・・・

黄砂今は絶頂言われてる数日だし、そのせいに言われたら空回りなので・・・

また、今、効果出ないのは、目薬のさし方が悪いの?って、考えたり・・・

この間、先生にも聞いたんだけど・・・

目頭を押さえて・・・とか言うけど、そこまでしなくても大丈夫ですよ!って言われたの🤭🤭🤭

アレルギーの目薬しながら、アレルギーの悪さと言われたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日は、石井さん

松山→伊丹空港✈️𓈒𓂂𓏸向かってるなら、我が家🏘上空見える飛行機に✈️乗ってるのかな?と

音したら何回見上げたか🧐🧐🧐🧐


多分、松山からは、そんな大型でないよね?200人位かな?高知空港✈️𓈒𓂂𓏸からても、小さめなので・・・


今日は、夏の帽子🧢を、そろそろ思ったら🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

この先、汚い帽子画像出てきますm(_ _)m









ひょえーーー驚き汗とファンデーションですねガーンガーンガーン



表にまで、エライ事なってるので・・・🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
もし、壊れても、かぶれ無いから、挑戦で・・・
洗いました!!

ぬるま湯に漬けて・・・
内側は、歯ブラシで、部分ゴシゴシして・・・
押し洗いしまた。

で、あまりにもボトボトのまま、干せないし・・・
脱水して、ツバが、折れても・・・🤔🤔🤔

考えました😇😇😇
洗濯ネットに、洗濯ネットを詰めて間に帽子🧢入れて40秒脱水回しました🙏
程良く水切りも出来てたので・・・
ハリ残して、良い感じに乾きました🙆🏻

我が家の、今夜は・・・
カレーでした。
ブロッコリー🥦︎とオニオン🧅スライスと、こんにゃくの味噌田楽に、だし巻き玉子とウインナー焼いて・・・

あまり作ると、カレーを食べないので・・・
晩酌のアテが、足りなかったみたいで・・・真顔真顔真顔
『カレーで晩酌🍺か!』って、怒り💢
それより、我が家のパパは、こんにゃくは、🏘で作るものと思ってた🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
こんにゃく芋すら、スーパーで、見た事無いのに、こんにゃくを毎回作るって、どんな時代なの??
スーパーへ行かない人なので、野菜すら区別出来ないし・・・
買い物出来ないだけでない
今の時代の、値段も、全く分かって無くて・・・
昭和半ばの相場なので、キャベツも50円位思ってるよ。

ハムやウインナーも、100円しないと思ってるよ。
お肉🍖も・・・・
だから、何を話しても、喧嘩なるの。
インスタントラーメン🍜は、水から作ると思ってるから・・・
話にならない事多いですショボーンショボーンショボーンショボーン

今日は、先日しまむらオンラインで購入したトップス


毎年、来てるサロペットを合わせました。
このサロペットは履きやすいけど、トイレが大変なの悲しい悲しい悲しい


今日はコンビニ🏪帰りに、いつもの子供達に遭遇して・・・
『今日、早いやん?』言うと・・・
参観日だったようで・・・
しゅうじくんのママは、参観に来たようで・・・
もう1人は、ママ仕事だから来てない!
もう1人は『ママに言うてない!言うても仕事やし来ない』って、それぞれな意見で・・・

しゅうじくんは『えーーバレるやろ?』って・・・
その子の両親は、しゅうじくんのママと友達なので・・・🤣🤣🤣どうなる事やら・・・
暑いので、皆に、ジュース買ってあげて・・・


もう、小学校6年生になるので、会話も皆しっかりしてるし・・・

でも、面白い🤣🤣🤣🤣

ただ、皆の、お婆ちゃん位の私なんだけど・・・

疑問は多いんだろうね笑

また、それが、面白い🤣🤣🤣🤣