ガラッと変わった・・・ | ☆ラブリー☆

ガラッと変わった・・・

今日は、空は何だか怪しい曇り色だけど・・・
太陽️☀️.°は、出て動くと暑かったぁショボーンショボーンショボーン

咳が出ない日も増えて来たので・・・
耳鼻科へ、もう少しお薬だけ貰いに行き・・・
次回は診察🏥言われたけど、この耳鼻科は、ホント診察らしい事は、あまりしなくて・・・
ただ、入って先生の話を聞いて、終わる感じ・・・

帰りに、八百屋さんと、ドラッグストアに寄って・・・

買って来たので・・・


若竹煮しましたおねがいおねがいおねがい
半分は、天ぷらして、久しぶりに鯖焼いて、味噌田楽でこんにゃくと、冷や奴・・・
昨日、炊いた南瓜🎃残り等で、終わり・・・

美味しかったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
早いうちに、筍ご飯と、お寿司出来たら良いなぁ🍚

今日は、気になってた事片付くかと・・・


銀行に、行ってきました。
銀行も、合併で、名前が、変わり・・・

昭和54年に、5,000円
一度っきりの、通帳・・・
パパは、まだ、生きてるので、生きてる方が、解約も楽かと思い行くと・・・

パパは、仕事で行けないので
私が行ったんだけど、手続き出来ないなら委任状言われると思ったら・・・驚き驚き驚き

個人情報から、委任状ではダメになってるようで・・・
本人に、電話を繋げて聞かないと出来ない!って・・・

あと、保険証など身分証明書も、必要と・・・
パパが、仕事中に、電話出れる日に、合わせて私が行きたいと思います。

1週間前の、この風景が・・・


今日、行くと・・・


こうなってる凝視凝視凝視空の色も悪いけど💦
同じ場所辺りから、自転車🚴‍♂️来てる🤭🤭🤭
もう少し違いだと、面白かったのに🤣🤣

鴨🦆発見❗❗❗


少し横に、カラスが、ずっと観てて・・・
私が長く🦆観てるから、カラスが去って行ったの。

すると・・・


鴨🦆が、出動しだした・・・
写らないけど、鯉も、暴れてるんだよ。


何か食べる物があるんだろうね❓


カラスは怖いねチーンチーンチーンチーン


だって、生ゴミ漁り
生き物だって、漁るんだよ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

何でも食べてしまえるって・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

それより、鴨🦆は、もうそろそろ赤ちゃんの季節になるよね❓
まだ、卵🥚産んで無いのかな❓
こんな泳いでるって・・・

今日、チャイム鳴りマスクしないで出ると・・・
近所の、オッチャンで・・・

歯医者さんに行ってるようで・・・

『綺麗な歯してるなぁー』って・・・
そう、歯は、耳鼻科でも、整形外科でも、先生に褒めて貰える1箇所で・・・
レントゲン撮っても、診察より、歯を絶賛してくれるの🤭🤭🤭


オッチャンも、今は歯で大変みたいだから・・・
人の歯が気になるんだろうね。

歯医者も、息子の代に、変わったらアカンってあるけど・・・
オッチャンも、思いながら行くと、若いと治療も、新しくなってて良いって・・・


それは、良かった話で・・・
良い病院も、それぞれで違うから、良い病院かは、行かないと分からない( ̄▽ ̄;)
また、こういう時にはココ!と決めてる人に聞いたら・・・
そこまで、病院🏥研究してるんだろうね。

私は、あまり行きたく無いからチーンチーンチーン

さぁ、しまむらオンライン全部メール来たので・・・
明日の天気が良ければ行って来ます。

不安定?雷⚡️言われたら・・・
雨より考えるわ……🤔