咲くのかな?? | ☆ラブリー☆

咲くのかな??

今日は、ホント暖かくて・・・晴れ晴れ晴れ
掃除機かけるのに、掃除機のヘッドも、毛を取ったりしたら、回らなくなり・・・叫び叫び叫び叫び

下向けると回らないびっくりびっくりびっくりガーン
上向けるの何の為にか、分からないけど・・・
フル回転するんだけど、吸おうと、床に下ろすと回らない・・・えーんえーんえーん

今度買う時には・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
サイクロンでなく、紙パックの、掃除機を買いたいと思ってます。
昔ながらので良いの。
コンセント🔌有りで・・・
そうでないと、パパが、サイクロンは、中を掃除出来なくて、掃除機してくれないから、昔の掃除機求めます。

膨らんで来ましたおねがいおねがいおねがいおねがい


咲くかな??
咲くのに時間掛かると茎から、落ちるの・・・
適度に水分回って早目に開花して欲しいです。
今、かいかの変換に【不適切な変換】って出た🤣🤣🤣
開花🌸に不適切って何だ⁉️

桜開花まで・・・🌸
そろそろかな?と、見に行きました。
フライング咲きした、桜も居なかった・・・

お目当ては、鴨🦆🦆


何故か、鴨の🦆🦆周りだけゴミだらけ・・・
🦆🦆が、落ち着くのか・・・
他には無いのに・・・

鴨🦆🦆の撮影してるのに・・・

鳩🕊が、映り込んで来る🤣🤣🤣
撮ってる前を通過したり背中に、乗られないか心配したよ真顔

桜は🌸全く咲いて無くて・・・


全く気配無しで、ピンク色も、見えなかったよ。

鳩が餌貰えると思って、群がって来るのは、怖かった・・・

見て、妹と一緒に、鳩🕊🕊🕊🕊🕊🕊🤣🤣🤣


何だか、鳩🕊に囲まれて大変な事になってる🤣
妹は、この公園に来るのは初めてで・・・
鳩に参りました。

今日は、暖かめなので・・・


ブラウスワンピに、ベスト着ましたおねがいおねがいおねがい
丁度良かった♥️

で、自転車で走ってると・・・
子供数人集まりに、もう半袖でした。

心の中で『来週また寒くなるのに、もう、袖付けて貰えんよ!』って、考えてると・・・

おぉーーーーと、手を振るバイクの人
郵便屋さんだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

『こんにちは😊お疲れ様』って、叫んで・・・✋
今日、昼に🏘横電気バイクの音に【休日出勤?】思ったら違う人だったの🤭🤭🤭
遭うと、思わなかった・・・

クロネコの人と、遭ったり・・・
挨拶してくれる人いっぱいで・・・

ただ、今日も、後ろ姿で、私と分かってるって🤣🤣🤣
どんなけ特徴あるのか・・・


そろそろ、履きやすいスニーカー👟と出逢いたいです。
良いの無いかなぁ・・・
近所の、セレクトショップ観て来ようかな🧐🧐🧐