久しぶりの、焼き芋 | ☆ラブリー☆

久しぶりの、焼き芋

今日は、度々風は吹くけど・・・
良い感じの天気なので・・・

八百屋さんまで、自転車🚴‍♀️走らせました。
海老芋が、欲しくて行ったの。
もう、無かった・・・

焼き芋🍠の匂いにつられて買って来ました🙋‍♀️


このままでは、サイズ感分からないので・・・
350㎖の缶を置いて見ましたおねがいおねがいおねがい


茨城産の、紅はるかです。
賞取った所って言ってた。

伯母に、LINEすると・・・
私は、400円で、買えたコトに安いと思ってたんだけど・・・

以前、シルクスイート🍠を、壷焼きの店が出来たとチラシに惹かれて買いに行くと・・・5~6本で、ここまで大きくないのに3,000円超えしたので・・・

コレは凄い✨思ったけど・・・
伯母は298円と、言われたので・・・
和歌山は、果物や農作物が安いのかも・・・

パパも、子供の頃に、さつま芋🍠ばっかり買いに行かされた言うし・・・
で、パパは300円と、言いました🤣🤣🤣
さすが、兄妹です。

電気製品が、可笑しい事多い我が家・・・
今日、電気ポットが・・・湧いたら止まるんだけど・・・
凄い沸騰してるのに、5分以上消えないポッに・・・
大丈夫なのか・・・びっくりびっくりびっくりびっくり
心配なったよ。

それも15分経過しても沸いても、止まらない・・・
どうなってるのかは、謎です。

中国ドラマ🇨🇳今日、最終回でした。
何だか、最終回が、要るかな🤔思う1時間でした。

で、明日から・・・

あららら・・・
私が、中国ドラマ🇨🇳に、ハマった
ティファニータン主演ドラマ燕雲台が、又始まるびっくりびっくりびっくり
 


中国ドラマ🇨🇳韓国ドラマ🇰🇷は、何故あんなに長いの・・・
コチラ⬆サンテレビで昼15時~ってなると、なかなか出かけるにも難しくて・・・

時間に追われる・・・
見終わると、洗濯物取り込み時間で、
夕飯支度と、一日の追い込み🍚

私が、ハマった・・・
王女未央は、本物の、ご夫婦共演だったんです。
なかなか集中出来ない私が、久しぶりに集中したドラマでした。

『そんなん見出したら、オバハンやぞ!』と、言われても観てた🤭🤭🤭🤭

さぁ、次のティファニータンのドラマは、どうかな❓
だいたい、5話観ると、これから観れるか決まる。

今日は、郵便局🏣にも、コンビニ🏪も、周り・・・


最近、眉毛が上手く書けなくて悩む🤔
で、上手く書けなかった日には、帽子を🧢被ります。

今日は、パンスト履くと・・・
凄い静電気で・・・

今日、パンプス履こうと思ったけど・・・
パンスト履けないから、スニーカー👟に変更で、タイツ履きました。


スカートは、このスカート何だけど・・・
膝下位まで、ニットの裏地が有るのに・・・
後ろのスリットも、折り曲がる位の静電気でした。

スカートが、静電気起きるのは、何❓
柔軟剤すると、静電気来にくい言うけど・・・
ダメだわショボーンショボーンショボーン

私は、スーパーの冷凍庫や陳列でも、パチッ雷と、痛い位の電気が走りますえーんえーんえーん
何か良いの有ると良いけど・・・