苦手な休日 | ☆ラブリー☆

苦手な休日

我が家の、私は・・・

皆が休みになる日が、忙しくグッタリ・・・叫び叫び叫び


何故か、平日には目覚ましを掛け忘れるパパは

休みに、目覚まし⏰掛けて6時45分に鳴り響き停めない・・・

私は、廊下の足音でも、目が覚めてしまうので・・・


妹と、早く目が覚めた方が、お米🍚洗う・・・

言ってても、タバコ🚬5本位吸っても、ご飯🍚炊くこと思い出さない・・・昇天昇天昇天


パパは、お昼に、籠に入ってるお菓子を誰が勧めたとかないのに・・・

お菓子、食べ過ぎたと、夜ご飯を、作ってから、要らないとかグダグダ言う・・・昇天昇天昇天

要らなかったら、作る前に言ってくれたら・・・

お好み焼きでも、買って来るんだよ。←ずっと食べたい🤤


お風呂でも、入る言うから早くから沸かすと・・・

沸くと『今日は、風呂入らん!』とか、言う。

寝る前までに片付けたい事とか、有ると・・・

そんな、7時前にお風呂入ってる場合で、無いんだけど・・・

全く考えてない・・・

我が家、古い🏘のお風呂🛀は、追い焚き機能が付いてないので・・・時間の戦いです。下手すると3番目水の時ある・・・


今日は、餃子🥟到着し・・・

残りの、海老🦐餃子と、到着した、ニンニク🧄無しの餃子を焼きました。

我が家のパパは、餃子は、両目焼かないとダメ🙅‍♂️言うの。

何処に、そんな餃子🥟屋ある??

頭可笑しくなりそうですしょんぼりしょんぼり

で、反面?これが普通なのに・・・勿論、食べません。

別に良いんです。

パパには、唐揚げと、海老🦐揚げ餃子にしました。



『今日は、偉い焼けてるやんけ!』って🤣🤣🤣

この間フライパン🍳のまま出したので、逆さまが見えてただけ、分かってない・・・

ホント、このやり取りだけでも、グッタリ・・・

毎回だから・・・


昨日は、石井竜也さんの娘さん、

誕生日だったんだねバースデーケーキ

2002年3月9日生まれ



石井さんと親子で、オーケストラコンサートの舞台に立ったようで・・・
大阪にもLIVEには、回ってるみたい・・・

まず・・・どんなジャンル❓❓なのか・・・
お値段も、お手頃なら、一度見に行こう🎶って、友達と、話してるよ。
2003年12月に、子供が、居ると発表❓
翌日だったかな?
私が、見に行ったのは・・・

で・・・年末の、大晦日に・・・
私、近所の、カメラ屋さんから、GACKTさんのフジカラーのパネルを、頂いて・・・
あの、袴のGACKTさんのパネルを、持って歩いてました🤭🤭🤭

すると、防犯の叔父さん
先日、アンテナ📡見に来てくれた、友達のお父さん🤣🤣🤣

『何持ってるん?』って、GACKT等身大パネルに・・・
そこで道端で広げて、防犯のおじ様方に披露✨しました。
そこで、広げた途端・・・

『あ~この間、子供がどうとか言うてた人か??』って・・・🤣🤣🤣

そう、我が家でも、石井さんとGACKTさんの区別が出来ないパパでした。
そこで、防犯のおじ様方も、声を揃えて・・・
『子供が、どうとか言うて出てたな~』言われた途端・・・
あれれれれ・・・この年代は、何処のパパと、目は( 👁‿👁 )同じなの・・・びっくり
なりました。

あの時、GACKTさんの夜想会2の時に・・・
4月だったけど、石井さんが、ベビーカーの赤ちゃん👶連れてホノルル✈に?とか聞いたんだよ。

まさか、GACKTさん居て石井さんまで、だけど・・・
ベビーカーは無いだろう~~真顔真顔真顔
思ってたんだけど・・・

丁度、SARSの頃だから、Hawaiiもガラガラだったんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
世間は狭いよ・・・


風さえ無ければ・・・

暖かめなのに、風吹くと冷たい・・・



勿論ヒートテック着てます。
今日、帰りにチャイム鳴り・・・
お向かいのオバサンで・・・

『LINEやねんけど、画面可笑しいねん』って言われても、頼りない私で分かるのか・・・驚き驚き

『トーク押すと、いつもの来たの見れるよ👀』言うと、それで解決出来たみたいで、良かったよ。
私も、スマホ📱に、何かなると携帯ショップに走るしか解決しないから・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、凄い荷物で・・・
引越しみたいだったよ。

パパは、自分の友達置いたまま帰ってしまい・・・
私はコーヒー☕️出すのに、1階に下りて・・・
2階は、荒れ放題のまま帰宅したので・・・

明日、行くのが恐怖です。