懐かしい確認 | ☆ラブリー☆

懐かしい確認

今日は・・・
晴れてないけど、2日分の洗濯片付けれた!
明日は、晴れる?
晴れたら、花粉が増えると聞いただけで、怖い驚き驚き驚き

石井竜也さんの、沖縄ツアーの話
聞いたら、もう、参加しても、あの夢のような時間は無いのかも・・・チーンチーンチーン

って、感じます。
今の、楽しかった数少ないツアーを思い出にする方が、楽しめる❓
そんな感じです。

自分も、参加した懐かしい栞を出して見ました。

スキンシップツアーⅠ
懐かしい栞を出して来ましたキラキラ栞って言葉も懐かしい🤣



こう見ると・・・
2泊3日でも、内容細かく書かれてて・・・
また、🚢の中なので・・・

飲み物や・・・


食べ物も、充実してたと
今になって、改めて感じます。


コレが、イベント以外の自由時間にされると・・・
食事も個人で済ませて参加って事になる。

こんな、お土産に出来るカードも置かれてて・・・


船の中は何もお土産なるの無いけど・・・
無料で、貰えたら・・・
皆も、喜んでくれるし・・・


やっと、海老🦐餃子🥟を食べましたおねがいおねがいおねがい


何だか、餃子🥟より、焼売のような感覚なります。
蒸しても美味しいかも🤔🤔🤔って、思いました。

今日も、寒いけど・・・
何着ようか・・・

それより、右目の瞼が痛くて腫れてるびっくりびっくりびっくり


原因は、何か分からない・・・
長く痛むと、眼科でない、皮膚科だよね凝視凝視

少し早いかな?
思ったけどマウンテンパーカーを着たよ飛び出すハート


丁度、良い感じだった。
インナーに、ヒートテック着てますが・・・