どうなる事か・・・ | ☆ラブリー☆

どうなる事か・・・

今日は、風が強いけど、青空☀
明日には、下り☔らしいけど・・・
良い感じでした。

スマホ📱が、可笑しいので・・・
2回目の、携帯ショップへ行って来ました。

予約は、満員!
予約して!言われるかな?思いながら・・・
用件言うと、待ってて!言われたので、対応して頂きました。

で、解決したかと言うと・・・
何故、そうなったのか分からない( ̄▽ ̄;)って・・
『今度、そのメールが来たら持って来て!』って、言われたよ。

『フィーチャーフォンなので、ネットの、バックアップ使わなくてもカードに保存出来る・・・お金が追加なるとか無いので・・・って・・・

どうなる事か・・・

最近、スマホ📱のボイスに・・・
【お母さんに、電話してって言って】見て!って、度々出るけど・・・ショボーンショボーン
それ観る👀度・・・
言ったら亡くなったママに、電話繋がる❓
何て・・・凝視凝視凝視
有ったら掛けて見たい・・・

最近、スーパー巡りしてまして・・・
出先から、近いスーパーに、寄って見る・・・


初めての、道で・・
道間違えたかな??思う民家前を、入って行くスーパーで、間違えず着いて良かった🤣🤣🤣🤣

お魚🐟揃えが良いスーパーでした。


何だか・・・
我が家のママは、田舎育ちだけど・・・

私たちが小さな頃から
マナガツオ、カマス、トビウオ等、変わった魚🐟を、市場(当時はスーパーでなく公設市場でした)で、買って来て食卓に出してくれてました。
懐かしい🤣🤣🤣

スーパーに、なってから・・
見ること少なくなり、変わった魚🐟を、置かれてないスーパーに行ってた私・・・

『〇〇は、トマト🍅腐ってたり葉物悪いよ!』
『〇〇はお肉は、良いけど・・・魚はアカンよ。』『〇〇の、お惣菜は美味しいよ!
って、教えて貰いながら・・・
買いやすいスーパーに、出逢えたら良いなぁ🙆‍♀️って、思ってます。

我が家の夕飯は・・・


豚バラ解凍してたので・・・
酢豚でした。
と、おから見つけたので、おから炊いたよ。

それより・・・
お正月🎍の、金時人参が、冷蔵庫にあったびっくりびっくりびっくり
大丈夫だったので・・・
酢豚と、おからにも使いました👍

今日は、風は冷たいけど、
暖かめなので・・・


軽めのアウターで・・・


昨日から、石井竜也さんの、沖縄ツアーで、友達が行ってるんだけど・・・

な、な何と・・・
雨男☔健在のようで・・・
☔降ってると・・・

今日は、ツーショット📸撮影だったみたいだけど・・
何だか、お疲れの様子みたいだけど・・・
参加者は、期待大イベントキラキラなのに・・・

明日は元気にされてますように・・・