コレが、ホント・・・ | ☆ラブリー☆

コレが、ホント・・・

今日は、また、冷えた・・・🐧
寒かったよ。

コレが、ホントの3月2日何だと思いますが・・・
暖かい日有るから・・・凝視凝視凝視

今日は、雪のようなのも降ってたよ。
『雪??』思ったら☔みたいな・・・🤭🤭🤭

今日は、久しぶりにお鍋しました✋
何だか、雑何ですが・・・真顔真顔真顔
生ワカメを、発見し・・・初モノ


お鍋🍲で、しゃぶしゃぶしました。
ホント、しゃぶしゃぶ位で食べないと、コリコリしないし・・・
パパは、食べないので・・・

お鍋は・・・
豆腐、鶏肉、白菜、白滝、ウインナー、白ネギ、うどんにしました。

パパと、妹は、卵🥚浸けて・・・
私は、お出汁で、柚子胡椒入れましたおねがいおねがいおねがい
毎回、柚子胡椒を『鍋にワサビか!』言うの。
いい加減に、分かって貰いたいです。

 この、インタビューは、何時なのか❓


色々、細かく書かれてるみたいですね。
読んでみたい、好奇心で、買いそうグラサングラサングラサン
また、本は溜まると、置き場に困るだけなのに・・・

奥様の方から始めは、話し掛けられてる感じですね?
2回目、3回目は、気付かれたみたいだけど・・・

『話し掛ける勇気』が、こうして実る事も有るって事で・・・
また、趣味とか合えば、意気投合早い❓

関東は、地震多いみたいだけど・・・
沖縄揺れたり、四国揺れたり・・・
あっちこっち揺れてます。

天気も、降ったり晴れたり・・・
暑かったり、寒かったり・・・

何だか・・・


外で映すと、ゴチャゴチャしてますねショボーン
目で見るには、まだ、マシなのに・・・

室内で撮ると・・・


まだ、見えるかな?
この前の葉っぱ置いてるんだけど・・・
切った方が、良いのかな?


クリスマスローズって、丸っきり葉っぱ無くすのかな?


色々考えながら、2年目を楽しんでます。
が、突然枯れないか心配🥺

今日は、寒かったショボーンショボーンショボーン
晴れてるの☀️.°に、何か降り出すし・・・


曇ったり晴れたり・・・
洗濯物は、半乾きの日でした。

もう少し着れるかな?


ファーとダウン着ます。
もう、ベストの人も多いんだけど・・・