久しぶりの・・・ | ☆ラブリー☆

久しぶりの・・・

今日は、雨☔予報で・・・
『花粉は、昼から少なく・・・』等言う天気予報なんだけど・・・
寝起きから、鼻詰まる(@_@)❗️
そう、今日で、耳鼻科変えて丸4週間(1週間、1週間、2週間通院し)の薬💊を、飲んだ訳で・・・

結果は・・・ 
薬を💊飲んでても、鼻詰まる、鼻水、咳、くしゃみはある時は有る!のが、今です。
昨日は、寝起き何とも無かったのに、昨晩最後の薬💊飲むと、寝起きは鼻詰まり真顔真顔真顔
飲んでての結果に、どうするか・・・・

飲まない様子見るか・・・
残ってるアレルギー薬を飲むか・・・ 

シングレアオノンの差何だけど・・・
今週様子みて、やっぱりの時には行くかな?
今、花粉本番だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
効果あるままだと、薬💊と思うけど・・・
どうするのが、正解なのか・・

今年も、てりたま🍔の季節が、目の前に・・・🌸
月見バーガーも、好きだけど・・・・
てりたまの方が、少しワクワクラブラブラブアップ
 


って、日頃でも・・・
マクドナルドに、行くと・・・
【エグチ】頼んでしまうので・・・
年中に、たま🥚入は、食べてるんだけど・・・

3月6日(水)は、晴れるかな太陽
晴れたら☀️.°行って来ようおねがいおねがい

モスバーガー🍔が、近くに有ったら良いんだけど・・・
モスバーガー🍔は、少し距離が有って・・・
4月6日昨年は、妹は、誕生日はモスバーガー🍔が、良い言われたので・・・
買いに走りました🚴
今年は、何て言うかな❓

お金💰渡すから買いに行ってくれたら良いんだけど・・・
あの、メニュー見て選ぶのも・・・
買いすぎてしまうけど、楽しいよね♥️

その前に、私はてりたまバーガー🍔楽しみますちゅーちゅーちゅー

今日は、我が家・・・・
久しぶりの手作り餃子🥟しました。


詰めるだけ詰めて、焼くと🤣🤣🤣
パパも、ビックリ👀
もう、春キャベツ出て来ましたね。
ご近所さんから頂いたキャベツと白ネギ有るので・・・
餃子を、作るように・・・
ニラと、豚ミンチと、餃子の皮を買って来ました🙋‍♀️
『50個で、足りるかな❓』何て思った私🤭🤭🤭
どんなけ食べるの❓
パパは、食べないので・・・・
ホント、偏食で、決まった物しか食べない・・・

あーーーぁ、私の初夢2024年に、登場したこの方


結婚されたんですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ワンチャン飼われる事態🐕
誰か留守番居ないと飼えないと、思ってましたが・・・

また、生中継から、直ぐに、お家🏘のような写真📸にも不思議だったけど・・・

まぁ、こうなると・・・
結果出さないと、結婚💍して落ちた・・・
言われたら困るね。
でも、良く注目されながら巻いたよね❓

発表の仕方考えないと・・・
隠すと知りたい🤣🤣🤣人、いっぱいですから・・・
一般人?芸能界?アナウンサー?アスリート?
どれにしても、日本に🇯🇵住まなくても良い人だよね🙆‍♀️

さぁ、明日は、何処まで話すのか・・・
お顔は、分かるのか・・・
注目👀