ええ事ある?? | ☆ラブリー☆

ええ事ある??

昨日は、あんなに青空になったのに・・・
お月様に雲が被ってた・・・
やっぱり、、☔降るんだね真顔真顔真顔

昨晩、お風呂前、お風呂上がり♨️寝る前に・・・
『月・・・』と、走る私に🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨
妹が・・・
『そんな満月🌕浴びたからって、ええ事ある??』ってびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン

ええ事ある?言われたら微妙だけど・・・・
良い事🙆‍♀️ある様な気分にはなるよね🤔🤔🤔
でも、良い事有って欲しい・・・
それより、悪い事持ち去って欲しい魂魂お願い
平和が一番虹

昨日は、夕飯が5時前と、早すぎたからか・・・
ラーメン🍜食べてしまいニヒヒニヒヒニヒヒ胃もたれで・・・
お昼、天ぷらうどんと、卵かけご飯🥚をパパと妹にしましたが・・・
うどんは、私は食べず・・・
卵かけご飯を、しょうが醤油で食べました🥚


コレで、一通り食べたかな❓
皆の、オススメ食べ方を辿ってます。

きっと・・・
馬刺し🐴食べても美味しいと思います♥️
何だかタレが似てるビックリマーク
あ~~~~馬刺し🐴食べたいわぁ飛び出すハート
近くに売ってないから・・・

少しバラけた餃子🥟
もう少し焼けば綺麗に外れるのかな❓思うけど・・・
油断すると黒くなるからグラサングラサングラサン


味は変わりないんだけどね・・・🤭
このお皿は、古いお皿で・・・
割れた最後の1枚なんだけど・・・
フライパンにピッタリハマり軽いので・・・
餃子🥟には、特に出番何ですニヒヒニヒヒニヒヒ

先日、餃子🥟の食べ方で・・・
酢胡椒とか、ポン酢等は、分かるけど・・・
酢だけって・・・
気になり、やって見ました🙋‍♀️

悪くは無いけど・・・

ポン酢か、酢醤油にごま油やラー油の方が良いなぁ🙆‍♀️

何付けるかより・・・
餃子🥟って、何で、あんなに、美味しいのかな❓🤭

ただ・・・
昔、我が家の近くに有った、珉珉の餃子🥟は、今も噂になるくらい、美味しかったの。
作り方知りたかったよ。
毎日、店終わってから、包まれてた・・・

ただ、もう1件の餃子🥟は・・・

何が起きたのか・・・
良い状態なのか悩む🤔🤔🤔

何も付けて無いのに・・・

酸っぱいの・・・🤣🤣🤣
酢醤油とかでない、付けて無いけど酸っぱい🤔🤔🤔

それから・・・
『餃子🥟好きだけど酸っぱい餃子は無理!』何て好みが出来たの昇天昇天昇天

酸っぱい餃子🥟食べた事、有りますか❓
何が入ってるって中見ても、普通の色何だけど・・・酸っぱい悲しい

今日は、☔降るので家族で・・・
私は、掃除機かけて・・・

この家は、何なの?
凄いゴミが、溜まるの・・・

☔だし、引っ越したオッチャンに電話して・・・
『皆、寂しい言うてるよ!』グラサングラサン
『何でか、皆足痛い言い出してるよ!』グラサングラサン
『鴨🦆は、いつ赤ちゃん連れる?』
等、話して・・・

少し距離有るけど・・・
天気は太陽傘雷曇りは、良く似てるよ。

そろそろ行って1ヶ月になるんだけど・・・
オッチャン、直ぐに足が痛くなったから、まだ近所行けてないらしい・・・

ボケて来たら・・・
思ってたけど・・・
何だか静かになってるけど・・・
大丈夫そうで良かったよ。

また、来るって言うけど、来れるのか・・・
『お前、遊びに来いよ!』言われても・・・
オッチャンも、動けないとねあせるあせるあせるあせる