3連休スタート | ☆ラブリー☆

3連休スタート

まぁーー良く降る☔です。

今日は、昼過ぎまで降るので洗濯物諦めて・・・

静かに🏘に居ました。


ここ数日、ようやく夜中の咳も減り眠れるようになりましたおねがいおねがいおねがい

が・・・


連休明けには

花粉が増えるびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き

さぁ、又夜中の咳が、始まらないように・・・🙏


我が家のパパは・・・

先月の健康診断の結果で

軽度の心拡大って言われた事を・・・

伯母(パパの妹)に、言って・・・


伯母とは、丸3歳違い!同じ誕生日🤭

何だろ~歳を追いかけてると、時期が来ると同じ薬が始まるの💊?って感じで、同じ症状で薬飲んでるの。


また、薬が増え出すと・・・

伯母は副作用に、書いてある〇〇が、痛くなる!とかが、あると、医師に相談するんだけど・・・


そのまま薬が出て、変えてくれない!

コレ⬆️が、又気になり

『飲んで無かった時痛く無かったから、今辞めてるねん!』と、自分で調整して見よう!と考え出し・・・

痛くなって生きてるの嫌や!って・・・


助けられに行ってるのか、何か分からない病院に・・・


『田舎の病院🏥はアカンよ!』って・・・

昨年、診断ミスでワン🐕ちゃん無くなったり・・・

伯母が、無くなったからね・・・


そうなると、パパの健康診断の結果も、何て言われたか気になるみたいで・・・

薬の名前とか、聞いて来るけど・・・


多分、先生に寄って、扱う薬💊が、違うんだろうね。

院外処方でも、病院🏥出しそうな薬決まってそうな感じするし・・・


そんな伯母が、若いなぁ🌱思うのが・・・

モニタリング、プレバト、ポツンと一軒家、等ビデオ撮って時間ある時に観てるって・・・


スマホで📱LINEも出来るし・・・

『打つの遅いねん』言われるけど・・・

スタンプも使えるし、画像も動画も来る・・・


セコイヤチョコレート(フルタ製菓)



昔から、有るのとは違うのかな❓
何か包んで有るのを良く買ったんだけど・・・
何だか違う・・・
中の雰囲気も何か違う感じだけど・・・凝視凝視凝視

もう、終わった❓⬇


見ない・・・より
棚が埋まってるショボーンショボーンショボーンショボーン
もう一度、食べたかったよ。

今日は、我が家カレー🍛しました。
團十郎さんの、ブログ見てるんだけど・・・

カレー🍛が、出てくると・・・
気になるの。
で、炊きました。

で、伯母の漬けてくれた
らっきょで、食べたよ!
らっきょ無いと、福神漬何だけど・・・

『らっきょ食べ過ぎたらアカンねんよ!』って言われても・・・
もう一人の伯母も、伯母の、漬けたらっきょ食べてるんどけど・・・
止まらない位食べるらしいの🤣🤣🤣🤣

毎日続けて、食べてる訳でないから、良いよね🙆‍♀️

しょうが醤油
『茹でただけのブロッコリー🥦︎にも最高やよ!』聞いてたので・・・


カレー🍛に、ブロッコリー🥦︎とアボカド🥑 ´-したよ。
我が家は、そこに、唐揚げと先日畑でネギ頂いたので、とんぼと、焼き豆腐と炊きました。

とんぼ、分かりますか?
生節です。

パパが、休みだと、早めの夕飯です。

コンビニ🏪で、タバコ🚬買う言うからデザートリクエストしたけど、耳👂聞こえてないかのように、無かったガーンガーンガーン

そう、健康診断、左耳異常ありなってるんだけど・・・
耳鼻科行って検査しても何無い・・・
2年連続引っかかってるの🤣🤣🤣

歳とると、健康診断も、正常に、検査終わってるのか謎🤔💭