2024年一番小さな満月 | ☆ラブリー☆

2024年一番小さな満月

今夜は、2024年一番遠い満月🌕
『スノームーン🌕』
お天気心配でしたが・・・
見えてるか確かめにおねがいおねがい
20時半頃出ると・・・見えた👀
飛行機✈️も、飛んでるよ。


お風呂🛀に入り・・・
出てから観に又出ました。

かなり、電線より昇って来たけど・・・


雲が有る、満月🌕
明日、雨☔を、知らせてくれてるんですね。

オニキスの数珠ブレスも、干してます。


遠いくて小さくても・・・
雲に負けずに出てるから︎︎👍パワー有るよ👍🏻👍

昨日は【うわさのお客様】一昨日予告から、観よう📺思ってたのに・・・

見れなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう、最近のテレビ📺番組が、殆ど観れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
友達は、仕事から帰ったら自分の部屋に入ってテレビ三昧と・・・

良い番組無いと・・・
YouTubeテレビ📺で観てると、聞いて羨ましい泣き笑い泣き笑い

ホント自分の時間が無い私・・・
妹は、タバコ🚬吸ってスマホ📱して、パパのお布団敷いて畳むだけの毎日。
買い物だけでも行って貰いたい・・・

じゃがいも🥔剥くも、しないからねショボーンショボーンショボーン

今日の、お昼は、晴れたので・・・
少し、剪定しました。


先日、緑多めの中心を・・・


少し太陽️☀️.°入るようにカット✂️
土も足して、肥料と、オルトランも入れました。


もう少し、葉っぱ減らせるかな❓
一応、アブラムシ居なかった・・
寒いからかな?色悪い悲しい悲しい悲しい
クリスマスローズって、寒くても平気見たいだけど・・・

何だか、ヨレヨレなるって言ってたね。
やっぱ。晴れないと・・・

そのうち、パパが、倒して、花折るよ!
だいたい、そうなの・・・

雑だからね。
で、『俺、知らん!』って逆ギレするんだよ。

パパは、南天や金の成る木増やしてるわ🤣🤣🤣🤣
そりゃー倒れても大丈夫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート