今日は、猫の日 | ☆ラブリー☆

今日は、猫の日

何だか・・・

ずっと☔のような空・・・

洗濯物2日置いてしまったので、部屋干しでもして片付け無いと・・・

思ったら、風が強くて結構乾いた飛び出すハート


今日は、昨日の続きで・・・アンテナ📡の件

『他、頼んで!』って、言われたら・・・

来ると思いますか❓❓


私は、そこで、打ち切りだと、思い他頼みました。


それが3時~4時に、見に来てくれる!って決まったのに・・・


3時前に、『他頼んで!』言った、おっちゃんが来たびっくりびっくりびっくりびっくり汗


コレは、早く連絡して、出てこられる前にストップしないと・・・・思って急いで連絡して・・・


屋根に上がって貰うと・・・

緩んでも無く、大丈夫だと・・・

全く動かないし🤷‍♂️

何故、そんな事言って来たのか謎に終わりました。


それより・・・

ケーブルが来てるから・・・

アンテナ📡外した方がトラブル無いと・・・

その代わりBSが、観れなくなる?

我が家、付けて無いし・・・

何がしたいかで、調べて・・・

ややこしい、アンテナ📡外すか考えようと・・・


お向いは、アンテナ📡無いけど・・・

テレビ見れてるし・・・

少し勉強しないと・・・


いつもの、スーパーに、行くのが怖いので・・・

少し距離有るけど・・・今迄が、近過ぎてた。自転車で1分掛からないから・・・

行く道と帰り違うルートで行き、何かあった時には寄れる交番も探して置こうと・・・厳重に・・・

昼間なので、子供も居なくて静かな公園でした。


⚠鳩に気を取られてたら、自転車🚴‍♀️籠の白ネギ写りこんでる🤣🤣

鳩が餌貰えると思うのか、寄ってくる驚き驚き
その向こうに、何か色が違うのが動く・・・ポーンポーン


今日は、猫の日だけど・・・
鴨🦆🦆カップルに逢えたラブラブラブ


えーーー手前の子は、寒いのに、座ったまま・・・
鴨の🦆の足を、初めて生見たけど長いね|д👁)…ミタ

何だか、無愛想で、こっちも向かないし・・・
コレは、赤ちゃん観れる日来るかも❓


桜の木は、まだ、蕾も、膨らんで無い・・・
1ヶ月は、掛かるかな❓

また、見に来ようおねがいおねがいおねがい

我が家の、クリスマスローズ


昨日で、伸びた・・・
葉っぱ切ろう思うけど、☔降らない日狙います。

マーガレットも増えて来たよ!


晴れて☀️.°たら、綺麗んだけど・・・

もう、厚手のダウン片付けて良い言ってたけど・・・


今日は、着ても丁度良い位でした。

又、☔の音するよ。
和歌山の伯母は、朝からずっと☔言ってたんだけど・・・

猫が『ニャーニャー』って、窓開けろ!
寒くても言うらしいの。
外が見たいらしい。