捨てられないもの・・・ | ☆ラブリー☆

捨てられないもの・・・

☔良く降りましたね。
ホント、しっかり1日中☔でした。
冷たい☔
この位の体感が、今何でしょうね。

掃除機掛けて・・・
拭き掃除してけど・・・

乾燥してる。
言われても、拭き掃除しても、何だか、晴れの日の拭き掃除の、スッキリ感が無い・・・ショボーンショボーン

私は、手の空いてる、気付いた人が、気になった所を掃除したり、家事を、すれば良いと思うんだけど・・・

タバコ🚬吸いながら・・・
汚れてるムキームキームキー言われても、80%
は、その煙が原因なんです。

掃除しても損は無いはず・・・

カーテンも、洗濯させられ・・・
濡れてる時から、タバコ🚬吸われるって・・・
腹立つ💢

我が家のパパ
キッチンでタバコ🚬吸ってるのに、
『ヤニは黄色ならん!油や!』と、キッチンの汚れは、油と言い切るの。
料理の時間より、タバコ🚬の方が長く、付いてるんだけど・・・

私の部屋に有る物・・・
 
えーーー、私の部屋に有るので・・・
 コチラ👇

もう、30数年前位になるかな?
妹が、誕生日プレゼントプレゼントにくれた・・・
羊🐑かと思ったら、犬🐕らしい・・・


それが、この子、貰った時から・・・
鼻に傷が付いてて・・・
妹も、気付かずに、買ってしまったようで・・・
普通、店員分かるよね🥺

昔から大きめの傷です。
何故、犬🐕なのか・・・
妹は、犬好きだった・・・

私、ずっと動物が苦手なので・・・
特に、犬が🐕怖い滝汗滝汗滝汗滝汗のに、犬・・・
妹は、私が犬苦手知ってるはずなので、羊🐑かと・・・

コチラ👇


コレは、もう1つ古いです。
小学校5、6年の時に、誕生日プレゼントに、友達から、頂いたのです。今は友達でない・・・

40数年前って、凄いよねチーンチーンチーン
頂いたものは、捨てずに置いてます。
何度か洗濯し、眉毛が、取れたグラサングラサングラサン

コチラ👇は・・・
ご近所の、今、小学6年生の男の子👦から、ホワイトデーに頂いたものです。


中の、花は私が入れました。
クッキー🍪が、入ってたの。

この、ガーベラは、付いてて・・・
かなり、色に悩んでくれたそうです。

オレンジ🧡は、私の自転車🚴‍♀️と同じ色です。

コチラ👇も・・・


ホワイトデーの、頂き物です。
中の花は私が入れました。

クッキー🍪入れてくれてた缶も、捨てられずに置いてます。

カモメです。


アヒルと思って買った・・・
カモメ⌒(ё)⌒
何だろう~
曖昧なのが多い私の部屋ですが・・・
この先にも捨てることは無く行きます。

妹に貰った犬は
きっと、洗濯する事無く❓
凄く硬いの・・・

沖縄
朝には、☔上がったようですが・・・
年間、雨の日って何割かな❓
旅行中に、雨は損した気分になりますが・・・
荷物☂️増えるのも、また、長靴履くと靴も必要だし・・・

今夜は、LIVEと、グループ写真📸みたいなので・・・
そこで、サヨナラなるんですね。
石井竜也さんのツアー

我が家の古い方のリビングの蛍光灯・・・LEDでない、古い凝視
突然暗くなり、暫くすると音ともに消えたガーンガーンガーン
豆球は、点くんだけど・・・
停電のような今夜、テレビ📺と、懐中電灯🔦
キッキンは、明るいんだけど・・・
古い🏘で、2代目だよ。

明日は、また、電気屋さんへ予約だわ・・・