物価で?? | ☆ラブリー☆

物価で??

今日の、風は・・・
何風⁉️滝汗滝汗凄い、洗濯物飛ぶんじゃ思う位で・・・
霙は、降るし・・・
寒かった凝視凝視凝視

今日、夕方🌇再放送で・・・


2月20日、【うたコン】に、石井さん出てたんですね。
再放送で見ましたおねがいおねがいおねがい

あら?又太った❓❓
また、髪の毛伸びてるの❓伸ばしてるのかな?
もしかして、沖縄ツアーは、この髪かな?

うたコンは、NHKだけど・・・・
NHK関係なく、DAPUMPさんと、共演多いね。


私、公開録画に、MF21の、1900回記念(2002年)だった・・・
行った時も、居たよおねがい
他、DAPUMPさん、コブクロさん、天童よしみさん、和田アキ子さん、さざまさしさん、ゴスペラーズさん、高橋真梨子さん、石井竜也さん、がゲストで、4週分の収録にフェスティバルホールに、行ったの。

これだけ観れても・・・
無料だからね🙏🙏🙏
公開録画は、凄いね?

その時の、ISSAさん、凄いカッコよかった✨✨
そりゃー22年前だもん🤭🤭🤭

私が、当たったんじゃ無くて・・・
友達が、1枚余るから、どうぞ・・・言ってくれて
4人誘って参戦すると、
招待券くれた友達の方が1つ後ろの席を引かれてて・・・🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

『変わりましょうか?』言っても、1列違いで前後だから、良いって言ってくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スキンシップツアー🚢
石井さんのお誕生日会を、船でってツアー
晴海埠頭から、2泊3日の旅に出た時に、帰りの機内✈️𓈒𓂂𓏸かな?
知り合った人だったの。
親切にして、頂きました。
懐かしいけど、2000年前半は、GACKTさんのハワイツアー参加したり凄い楽しかった時ラブラブラブ

で、今回は・・・
来月3月3日~
3泊4日の、石井竜也さんの沖縄ツアーが有るんです。
⚠私は、参加しませんあせる

国内ツアーって事で参加しやすい人が増えるのかな?
それが・・・
Hawaiiツアー4泊6日より、高いんで昇天昇天昇天

298,000円びっくりびっくりびっくりびっくり

高く無いですか??

晴海埠頭からの船旅2泊3日
で、80,000円しなかったように思います。
まぁ、伊丹空港→羽田空港✈️𓈒𓂂𓏸往復は、別ですが・・・

コレは、物価で、こうなるの❓

いつか、もう一度参加したいと思ってるけど・・・
価格聞いたら、諦めずには、居られませんが・・・

友達が参加すると、連絡ありました。
コレは、私も参加考えても知り合いが、居るかも・・・って、なるのは嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、皆、石井さんに、お金落とす人は、ホント少なくなりました。
でも、もう一度は早目が良いかも・・・凝視凝視凝視

私が、初めて参加したツアー


2年後に、Hawaiiツアー(1990年)参加し・・・

友達は・・・
一番良い時に、写真撮られて羨ましい・・・
言ってくれますが・・・

今の、丸くなった石井さんも、魅力ですよね?
米米クラブLIVEは、今年は無いって、聞くと・・・
今年のLIVE参加しないで終わるかも❓
何処かに、参加しないと・・・

今日は、寒いし、風有るのに・・・
帽子被らないで走ると・・・


髪の毛、ボサボサなったわえーんえーんえーん
まぁ、皆、髪の毛舞い上がってたから、良いけど・・・🤭🤭


もう、風の強さで、何でも良いけど寒かったよ。

チャイム鳴るから出ると・・・
近所のオバサンから・・・
『寒いな~食べ!今切ってん!』って・・・
オヤツ持って来てくれました🤗


『紅茶☕️入れて食べます』
言って・・・
食べながら、うたコン📺見ました飛び出すハート飛び出すハート
1切れは妹に持ち帰り・・・

昨日は、お昼に、近所のオジサン来てくれたみたいで・・・
ココス行って居てなくて・・・
帰宅して居ると・・・

チャイム鳴って・・・

『食べ!』って・・・🤣🤣🤣🤣


温まる物、持って来てくれました🙏🙏🙏
奥さんとも、今日、お昼食べたって・・・

ホント、有難いです。
アイスクリーム🍦持って来てくれたり・・・

年末には、黒豆を、奥さん炊かれて『お母ちゃん炊いてん!』って、持って来てくれて・・・

近辺では、我が家が一番引っ越して来て新人何だけど・・・
あっちこっちの🏘から、色んな物頂くの。

長く住まれてても交友無いって、言われる方でも・・・
我が家は、仲良くして貰って・・・
感謝です。