何したかな? | ☆ラブリー☆

何したかな?

何故か昨日から、足腰筋肉痛🤣🤣🤣
めっちゃ②脹ら脛痛いんだけど・・・両足🐾
えぇーーー階段上り下りかな?

もう1つの🏘は、玄関に階段だけで階段無い・・・
今、階段上り下りあり、御手洗🚻にも、洗濯も、チャイム鳴っても階段上り下り・・・

原因不明で、何したか分からない泣き笑い
膝庇って立つから、早く治ってショボーンショボーンショボーン

少し破壊してますが・・・
やっと、餃子🥟焼けました🥟


エビ🦐でない方を、焼きました。
前のより、味がしっかりしてるように感じます。

皮も、前より厚めに感じ・・・
確かに、水餃子にしても、プルプルしそう🥟
やって見よう👀

今・・・
連日、とっても懐かしいDVDやCDを出して来て観てますラブラブラブアップアップアップ
この間の事に、思うのに・・・
軽く10年過ぎてるってのも、怖いですポーン

GACKTさんの、
YFC
神威♂楽園

BIGBANG GD
スンリ

BTS
等・・・

YFC
もう一度、見に行きたきいけど・・・
このメンバーだから、良いんですよね❓❓
茶々さんも居て・・・

ただ、ステージ立つ方も体力かと思いますが・・・
オールスタンディングなんです。
私が立てるか・・・汗うさぎ
凄く近くで、観れるのは良いけど・・・
何故そんなに押すの🤔🤔🤔🤔
位、押され・・・痴漢が出た何て・・・びっくりびっくりびっくり
何で、ライブ観るのに痴漢が、居るの❓
凄い当時疑問でした。

YOUさんは、凄く大きくなられてるようですが・・・叫び叫び叫び
神威♂楽園とかで、外に出てプロマイド売られてる時は、制服着てても、ペラペラでした✋

しんのす先輩の、Twitter~
顔隠してないのは、私です。グッズ売り場に並んでました。

GACKTさんより、年下何ですね?
50歳なられたって事は・・・同級生なる?

コメントを、書いたんだけど・・・初め載らないガーン
YOUさん所でない、我が家のパパの飲んだら・・・は、放送事故のようで載せられないのかな?
泡吹いたり、救急車呼んだり🚑、トイレの便器に下着🚽入れられ・・や、玄関割ったり・・・
肩の骨折れたり、帰り道に夏みかんの木見つけて登り落ちて肋骨4本折れて救急車🚑
大きな植木持ち帰って来たり・・・翌日返しに行かせました。
ホント、60後半から、ヤバい酔っ払い度も過ぎ、我が家では、困り果ててます。

そうなられ無いように・・・
アルコール中毒や、禁断症状って、なろうと思って無い・・・
体調とで、いつものように飲んでてなるから・・・注意⚠️して貰わないと、子供が、小さいんだし・・・

私の従兄は、禁断症状で『火事や!』って、マンション走りまわり・・・
定年なってから昼から呑んでるので、作業所みたいデイサービスのような、所に入れて・・・飲まないように・・・
娘さん、これまた2度目の結婚で(子供が、孫より小さい🤣)成人迎えた、ところで・・・
看護師になって、パパの、病気を治してくれる先生探す!って、看護学校行って頑張ってるよ。

三連休中日
建国記念の日なんだね。
で、明日は振替休日っていう事なんだ・・・と、今朝気付いた🤣🤣🤣
連休は、分かってるのに・・・


お昼何しょうかと悩み・・・
先日、頂いたパン🍞を、トーストで食べたくて・・・
トースト🍞にして、焼きそばと食べました😋

喉が、可笑しいのに・・・
喉詰まって死にそう滝汗滝汗滝汗滝汗
何?焼きそばとパン🍞喉が詰まるの🤣🤣🤣
大変だけど、私は元気な時にも、焼きそばUFOとパン🍞は、喉詰まります🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🍚も・・・
私だけかな?

まだまだ、パン🍞有るので、フレンチトーストしょう!


珍しいムートン出して履きました。
今履かないと、履かないと年になるから・・・

休み明けには、ブーツお迎え行かないと・・・
木曜日は、又病院だし・・・
でも、☔予報見て、降らないでと祈ります。

今日は、予報通り、☔降り出した夜、雷⚡️鳴ったよ。
季節の変わり目に、雷⚡️鳴るように思うけど・・・
まだ、早いよね?