今日は・・・ | ☆ラブリー☆

今日は・・・

今日は、私の誕生日バースデーケーキ
何も、誕生日らしい事は、有りません凝視凝視凝視

普通の日曜日でした。
それより明日、ゴミの日なので、冷蔵庫掃除メニュー爆笑だから、年取らなければ良いけど・・・🤭🤭🤪

朝から誕生日LINEやメール貰って・・・
見るの楽しみましたが・・・

石井さんの、誕生日メールの動画が、見れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも朝1番で、観てたのに・・・
ダウンロード押しても駄目🙅‍♀
体調イマイチだし・・・
何だか、トイレ🚻汚され大掃除🧹

喉のイガイガ等や、痰が出るのは・・・
鼻も有るけど・・・
もう、10年近いかな?
胃カメラした時に、軽い逆流性食道炎有ると言われたのも気になり、食べるものにも気を付けてるんだけど・・・早食いしない!良く噛む!食べ過ぎ注意⚠️

だから、ケーキの生クリームバースデーケーキも、控えようと、
グランフロント大阪の、いちご🍓のタルトが食べたい❣️言ってたの。

それが、パパが買って来たのが・・・ポーンポーンポーンポーン
おーーーい、何故コレ❓❓
いちご🍓落ちた?


スーパーで、買うにも、この選択有りますか❓
センスの問題でない・・・
誰が食べるの❓

夜通し咳する私に『煩い!』と、言いながら・・・
赤い🍓気配は、何処へ昇天昇天昇天昇天
胸焼けに、お昼もラーメン🍜せず、ワカメとネギうどんを、同席で食べてたのに・・・

ホント、我が家のパパは、自分食べる物には、拘るのに、人が食べるモノには、興味なし叫び叫び叫び叫び

今日は、傘曇り予報だったの。


ベランダから見える空は、真っ青でした☀
風は強めで、寒いです。

我が家、昨晩豆まきせずで、買い物袋の置くから出て来ましたびっくりびっくりびっくり
私が生まれた時にも、3日から、入院して、頭が大きく出なくて4日昼過ぎに生まれました。

豆まきせず、翌年にも、豆あったとママ話してましたが・・・
子供も、居ないのに、豆まきするつもりだったの❓🤭🤭🤭🤭食べるんだっただろうねニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は、ホント残念な誕生日に思ってましたが・・・


とっても、良い日になりましたアップアップアップアップアップ

奈々さんのように、忙しく走られてても、
家事もバッチリ、家族サービスも、お友達との交友も完璧に、元気に過ごされる人になれるように・・・

今年は、この年末からの、ズルズル体調悪さを抜け出したら・・・
元気な1年なるように、頑張ります。

こんな長引いてますが・・・
コロナ禍の時には、風邪もひかず、花粉症も軽症で来たのに・・・
何だか明けてから、弱弱い私が出て来ました悲しい悲しい悲しい

昔の、喘息のような、喉ヒューヒューって懐かしい咳まで、出て・・・驚き驚き驚き焦ってますあせるあせるあせる

早く病院行かなくて良いように・・・
来週は、眼科の視野検査滝汗滝汗咳出ないで終わりますように・・・
そして、1週間の耳鼻科

※先生が、だいたい私のような人は1週間で良くなると来ない!って、言われてたの。
いやいや、私は、まだまだで、行く事になりそうな今です。
咳で寝れないから・・・
寝れて、たまにの咳なら、自然治療で行くんだけど・・・🤔🤔🤔

私、今日・・・
好きな数字の5&4歳を迎えましたニコニコ
もう、年齢に逆らえない、50代なってから、怪我しやすいので、足元には気を付けて行きたいと思います。


何だか、帽子🧢被ること多いからか・・・
髪が伸びるの早い気がします。

まだ、髪を染めた事が無いけど・・・マネキュアも無い
白髪が、飛び出して来るのが増えて来たので・・・
限界かな❓


黒髪は、飛び出さないの。
白髪が、アホ毛のように、元気なのショボーンショボーンショボーン
この元気を、体調の方に分けてあげて⤴︎ ⤴︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の、このヒートテックのスパッツ、温かくないの真顔
パンストやタイツの上に履いてるのが原因でしょうか❓❓

ヒートテックは発汗して、熱に変わる❓❓
間に何か挟むと、発汗しないもんね。

なんだろう🤔🤔🤔
3年位履いてるのも良く無いと思うけど(^_^;)
関係なく、歳なのか、冷えます🤣🤣🤣