落ち着いて欲しい・・・ | ☆ラブリー☆

落ち着いて欲しい・・・

今日は、ご近所さんが行かれてる耳鼻科へ
初めて行って来ました。満員滝汗滝汗滝汗汗

同じような咳をされてたのに・・・
ピタッと耳鼻科に行ったら停まった!と・・・

私は、別の耳鼻科へ同じ時期に行っても、まだ咳の絶頂で・・・

寝ても・・・温まると、咳
起きてても・・・気温差で咳
暫く場所で、慣れないと落ち着かないショボーンショボーンショボーン
鼻が喉に流れるのか、痰が辛くて・・・
さぁーーご近所の男の子👦幼稚園の時
『耳鼻科やったら〇〇行きや!』と、オススメしてくれてたので・・・
行くと、やはり薬不足みたいで、いつもの処方箋薬局には、薬💊無くで・・・
また、新しい処方箋に、お世話になる事になりました。病院🏥近くの処方箋いくのが、間違えないね!


『取り敢えず、僕が思う薬を出します。1週間後何処まで楽になったか聞かせて下さい』って・・・
副鼻腔炎も、有るから・・・
良くなっても、又繰り返すって・・・

4ヶ月の赤ちゃんぐすんまで、鼻吸って貰いに来て泣いてた・・・
あんな小さいのに、くしゃみが、大人みたいでビックリした爆笑爆笑爆笑


アレ❓❓❓
咳止めが、小児用🤭🤭🤭甘いです。

帰宅すると、テレビ📺で・・・


私も1月入った位から、調子悪いけど・・・
やはり、今年は早くから、不調な人来てるって・・・


私は咳のし過ぎで、逆流食道炎疑ったけど・・・
喉のイガイガ等は、鼻からって先生の判断で、お薬貰って来ました。

先生もお薬が無いって話しされてて・・・
『厚生省に苦情言うて下さい!薬回って来ないだけで日赤とか、大きな病院には、重症者に、使ったりであるんですよ!』って、言われてました。
病院🏥は、診察して薬💊を出す仕事だもんね。
薬無いと治療しょうが無いんだろうね。

喉を乾燥させないように、気を付けて!
と、咳に対して言われました。
私、イソジンうがい薬ずっとしてるんです。
あまり良く無いらしい、辞めて言われた💦
皆さん、乾燥注意⚠️です。

無事に、引っ越し先に行かれたようで・・・
今日は、出没せず【幻】見えなかったですおねがいおねがいおねがい

取り敢えず行かないと、段ボール📦📦📦で、寝る場所も無いらしい・・・
『帰るの嫌や~片付けんとアカン!』って🤣🤣🤣
そりゃー現実だわぁ。

でも、きっと、もう、引っ越しは無いやろ?
ただ、まだ残ってる物を片付けには通うんだろうね。
電車電車で1時間少し
駅に出るまで🚍で20分は、掛かるらしから・・・
大変だと思うよ。

『俺の形見や!お父ちゃんに渡してて・・・』と、預かって来たのがラジオ📻


AMしか聞けないけど・・・
何か有った時には情報得られるし・・・

で、私・・・
引っ越し前日に行くと、電気屋さんの、オッチャンも来てて・・・

『何か、オッチャンの形見貰って行き!』って🤣🤣🤣🤭🤭
亡くなるんじゃない、又逢える引っ越しなのに・・・
オッチャンが、コレマッサージも出来る肩たたきや!って・・・


貰って来たけど・・・
この先の小さな丸は、何❓
ツボ押しかな?
丸い三段は、クルクル回るマッサージ・・・

いつから有るのか分からない・・・
かなり年季入った、肩たたき貰って来ました。

で、昨日来たら・・・
風見鶏の、羽無いを置いて行った・・・

薬かな?眠くて・・・



今日の、病院は・・・
土足だけど、診察室入る手前の中待合で、スリッパに履き替えるシステムでした。


ブーツで行かなくて良かった。
この靴は、病院行きになってます🏥🏃💦