美味しい・・・ | ☆ラブリー☆

美味しい・・・

私は、夜中も寒いと思うのに・・・
パパは、暑いと、布団をきてないポーンポーンポーンポーン
大丈夫か?少し風邪気味なので、肺炎また、ならないように温かく寝て貰いたいんだけど・・・

『暑い』って、どっか悪いんじゃガーンガーンガーンガーン
ややこしい・・・・

今日、テレビ📺で・・・
我が家、まさに少し前に・・・


外壁塗装をさせて貰える🏘、無料で、この地域3件探してます。
無料なので、しませんか?
新築のようになりますよ!!

って、外で声掛けられ・・・
タダほど高いもの怖いモノは、無いと思い断ったんだけど・・・

無料って、1円も要らないのが無料だと、思うんだけど・・・
しつこいし、我が家でなくても、高齢者宅とかに声掛けてあげたら思ったけど・・・

危ないね⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

屋根点検でも、壊されてお金払うって・・・
凄い手口だよね。
工務店さんは、決まった所に頼んで置くのが一番安心ですね。

我が家、一昨昨日?の年末に給湯機が、変な音し出して・・・
まさに、コロナ禍で給湯機が半年待ちの人も居るって時に・・・・

リフォームして貰った業者に言うと・・・
やはり、トイレの洗浄や給湯機が、無い状態だと・・・
聞いたけど・・・
電話掛かって来て・・・
『3台入る予定あるから、付けれるよ!先もん順や!って・・・
直ぐに付けてくれて・・・

ガス点検に来た方が・・・
気付いて見て『1番ない時の給湯機です。工務店さん凄いですね!』って、驚かれて言われたよ。

昨日、友達から美味しい物が・・・
食べ物を、送ると・・・
友達と【おかんの送り物】🤣🤣🤣
言って、笑うのニヒヒニヒヒニヒヒ


昔の、みのもんたさんの番組📺で紹介されると・・・
野菜でも、夕方🌇行くと無かった・・・

今、関東でOKスーパーやドンキ紹介されると、暫く売り切れなるらしいね。

ポテチが、西友のらしい・・・
私の近所の西友は、閉店してしまい・・・
ただ・・・そんなテレビ📺で、紹介されるような商品無かった🤭🤭🤭🤭


ドン・キホーテの、商品も、📺流れると、売り切れ続くらしいね。
私の地域には、近場にドン・キホーテが無いんだど・・・

なかなか、ミナミに出ても、ドン・キホーテで食品って買って来ないし・・・
別の買い物で、手が塞がると・・・

あと・・・
【ミニなめ茸】を、入れてくれてて・・・
早速、お昼に食べたの。
あと、少しのご飯に良いけど・・・
おかわりしそうおねがいおねがいおねがい
言ってたのに、普通に、よそって乗せたからか・・・


2つ目開けてしまったよ🤭🤭🤭

この、ミニは納豆や、素麺の薬味にも使えるよ。
大切に、食べます。
パパは、一昨日から明日の健康診断の為に、お菓子辞めてる🤣🤣🤣🤣

毎日のように、食べてたのに・・・
3日前に辞めて、採血は良いように向くのか・・・謎🤔💭

気温高め?3月位って言われても・・・
私は、寒いんだけど・・・


背中に、カイロ貼ってます。

ただ・・・・私の疑問点凝視凝視凝視
寒いから風邪ひくから、カイロ貼ったら、風邪ひいたんだけど・・・

前の日まで、声出てたのに・・・
朝喉張り付いたようになって、声出なかった・・・

鼻水から、鼻詰まり🤧
酷くなって来ました。

鼻増えると、痰も増えるんだよ💦💦💦
早く元気なって、ちょっとしたDIY?
いや・・・切って置くだけ❓をして、部屋の雰囲気変えたい・・・
狭い部屋に、物が増えたからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗汗汗