可愛い姿から、思い出す・・・ | ☆ラブリー☆

可愛い姿から、思い出す・・・

1月も、半月過ぎる?
早いね~
地震速報も、少し少なくなって来て・・・
あまりにも大きな余震に、ビックリしてたけど・・・

今も、地震と飛行機✈️事故・・・
で、飛行機✈️事故は、誰が悪いの❓
悪くないと、あんな事故起きないよね❓

原因を、分かって無いと・・・
また、起きる素だよね。

5人亡くなってるんだし・・・
それより、あんな大きな飛行機✈️燃えてしまって・・・
お土産等、大切なモノも、燃えてるし・・・
怖いわぁショボーンショボーンショボーンショボーン

私が、たまに見るblogで・・・
桃さん🏘の、可愛い兄弟
年子何だよね?

我が家に来る4人兄弟の真ん中
次男と三男が、2つ違で・・・

4歳と2歳で我が家に来てた時

同じ保育園に行ってて、同じ家庭で育ってても・・・

三男は、我が家で正座をして座るの。
足を崩しても良いよ!言ってるんだけど・・・
🏘でも、正座でお風呂入る前に脱いだのを洗濯するのに畳んで入る几帳面🤭🤭🤭

次男は、足を崩すだけでない
ズボン履いてると落ち着かないと、パンツ一丁🤣🤣🤣

三男は、O型🅾️
次男は。A型🅰️

なんだって・・・

ママが言うには・・・
O型勘弁してーー変子過ぎぃー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗と言ってました🤭🤭🤭

次男まで一家が、A型🅰️属だった所に三男四男が、O型🅾️生まれて来て我が強くて大変だと・・・🤣

飲まないジュースを🍹パーケージ買いで繰り返し選ばれるって・・・
駄目🙅‍♀言うとスーパー走り三男が探しに行って確保して来る🤣🤣🤣
良い役割だけど・・・

正座姿をみて、我が家に来て正座してた姿を思い出したおねがいおねがいおねがい

零すから、バスタオルを、敷いて座る兄弟
また、それを綺麗に広げて座る三男🤭🤭🤭

ただいま、小学3年生になってますが・・・
自転車🚴‍♂️にも乗れなくて、慎重なので転倒してから、練習拒否真顔真顔真顔真顔
凄い面白かったのに、シャイボーイになり、すましてて・・・
でも、自転車🚴‍♂️乗れないので、高校通学どうするのか・・・

子供達が、来てて一番好きな写真📸


三男の肩に蚊🦟が居るのは後で気づいたんだけど・・・びっくり

胡瓜🥒に、水遣りを・・・
水風船に穴開けて、登って頑張ってくれてる2歳の後ろ姿・・・ラブラブラブラブラブ
このパンダ🐼のサンダルが、反対に履いてたり転んだりで大変でしたえーんえーんえーん

『お姉ちゃん』と、言ってくれ・・・
お婆ちゃんに近い位なのに・・・
『お水遣りは?』『お手伝いする』
と、暑いのに外が好きで・・・
外出たい為に、お手伝いしたいんだと思うけど・・・

『おやつ🍪🕒食べてからね!』と、夕方近くにしたい為に・・・🤭🤭

次男は、何だかパンツ一丁で、変身して、ズボンは飛ばすし・・・
我が家は、子供も、居ない大人🏘なのに・・・

子供達の曾婆ちゃんが・・・
『帰って来ても、お姉ちゃんお姉ちゃん言うてます。上手く遊んでくれるから・・悪いことしたら叩いて下さいや!』って・・・

私『叩くような事は全く有りません。逆に、コレ良い?って聞いてくれて、アカン言うと、コレは?と聞いてくれます。』言うと、ママもビックリ((((;゚Д゚))))してるけど・・・
子供でも、他所の🏘とは、分かって気を使えてるんだよ。

『姉ちゃんとこ行く!ばっかり言いますねん・・・行くとこ無いから・・・』って・・・

皆が、不思議がる。
子供居ない🏘なので・・・
また、この子達の手を引いてコンビニ行く姿を見た自治会長さんが・・・
奥さんに『子供、置いて帰って来てて、遊びに来てるん違うか?』って言われたと、話に来られて・・・🤣🤣🤣🤣

全くの、他人です。
もう1つの🏘近所の曾孫さんで、あの子達のママも、遊びに昔来てて・・・って、話しました。
ホントなら、孫位の子供君たちなのに・・・
子供と、言われて🙏🙏🙏🙏

今日も、寒くて・・・
太陽️☀️.°が、出たり入ったり・・・


ヒートテックに、カイロを、貼ると・・・
何でも着れる🙆‍♀️


今日も、引越す🏘から、コンポ等貰って来ました。
配線繋いで貰って・・・
何処に置いて置こうか・・・

安くて良い棚探さないと・・・

鳴るか試したCDが、ママの、仏壇のお経とは・・・🤭🤭🤭
法事以外に鳴らした事ないので・・・
ママも、ビックリだと思います😇😇😇