えべっさん | ☆ラブリー☆

えべっさん

春~はお別れの季節です桜
この歌を🎶知る方は結構なお年です🤭🤭🤭

今年は、実にそう。
今も、お家を探されてる方が居て、今日は、雨☔だけど・・・
昨晩、1件有ると電話貰ったので走りました。

希望されてる地域と違う少し逸れるんだけど・・・
70歳すぎの方
かかりつけ医や、行きつけの店に少し距離あるのは、悩まれて・・・

もう少し期間有るので保留って事で・・・

子供さん達がバラバラに住んでるので・・・
移動するには借家探しとなると、年齢的にも入れて貰えるのギリって有るんだね。
我が家は、買うで探し家族あったけど・・・
高齢者なると、何だかダメな事あるって頭に入れて置かないと・・・

もう少し、悩まれるみたいだけど・・・
今、話した物件は、リフォーム仕立てと、凄く綺麗なんだって・・・

私の自転車🚴‍♀️には・・・
小さな時から知り合いのオジサン一家の引越しで・・・

持って行かない処分する物を、頂きに通ってるの。


アイロン台と、高枝切りハサミ✂️火箸、等頂いて来ました。
出先帰りに寄って積んだので・・・


置き配🤣🤣🤣
まだまだ、出るゴミの為に、厚手のゴミ袋とペットボトルのお茶🍵置いて来ましたグラサングラサングラサン

今日は、布団乾燥機や、すのこや板、植木鉢等買われて使われて無いのを・・・
倉庫に、ポットや冷風機や暖房器具やら、何だか、電気屋さんのようにあり・・・爆笑爆笑爆笑

我が家にも収納スペースが、有るなら予備に貰って来るんだけど・・・

コンポも、有って・・・コンポって、古い🤭🤭🤭これまた歳🤣
我が家にはカセットテープやMDが、LIVE音源等で録音したのがあり・・・聞ける機械が必要なの。
私の機械が🏘前の電信柱に落雷でCDが、ダメになったショボーンショボーン

数年前に会社移動で貰ったらしいけど、音が鳴るのかは分からない・・・って、話で・・・
『もしダメなら〇〇さんに持って行って貰い!』って・・・リサイクルショップとかは壊して部品の良い所を取るんだよね。

今日は、学校🏫始まって2日目
外に、私の姿無いことに・・・

我が家の前で『居てないわぁ~』『雪見だいふく~』と、叫んでやがる真顔真顔真顔
こんな雨で寒い日に誰が外に居る❓
猫でも歩いてないよ!!

クソーーー教えた為に、皆の、祖母位の私に・・・滝汗滝汗中学の時に『雪見だいふく』って言われた話をしたの。
色んな子が『鼻くそ』『ビーフジャーキー』『豚』とか、呼ばれてて・・・キョロキョロキョロキョロ
誰が出るか・・・チーンチーンチーン
言うより、こんな寒い時は、花の水遣りも、時間早いし・・・遭わないよ。
また、仕事でも行ってると居ない時間よ。
小学5年生クラスの4分の1が、我が家前で遊んで帰ってそう🤭🤭🤭

今日は、ホームセンター行くにも☔と、用事で行けなくて・・・
えべっさんなので、行くと屋台出てるのに行けてない・・・えーんえーんえーん


今日は、カイロも貼って防寒してます。


今年も始まってるのに・・・
カレンダー配りに行かないと・・・あせるあせる

『まだまだ有るから配れ!』って・・・店の!
一昨年も、社長が、2本も置いて行き・・・
『使わないなら誰かにあげて!』って・・

我が家は、凄くカレンダーに、恵まれてます。

ヤクルトの、お姉さんも、2冊置いとくわ!って
花屋さんも、保険屋さんも、電気屋さんも、ベルコまで・・・🤭🤭🤭🤭