12月早過ぎない?? | ☆ラブリー☆

12月早過ぎない??

また、一段と冷えて感じます。
太陽☀︎あるのに、暖かさ無いし・・・

今日は、終業式??
終業式でも、給食、食べての下校みたいで・・・
私の時には、給食もない、かなり短縮の下校でした。

外で、ジャンプしてて・・
いつも、ここで家の中見てるの🤣🤣🤣🤣


『あら〇〇くん、お帰り・・・学校は今日まで?』って、玄関出ると・・・

火箸で、ゴミ取るのに、嵌ってて・・・
挟むのが上手なの・・・🤭🤭🤭クレーンゲームのように🎮
手伝ってくれて・・・
ランドセル🎒と水筒やらが、重いと、我が家の玄関に下ろしてまで頑張ってくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

してると・・・
少し嫌な予感の大声・・・団体ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨日も、我が🏘横で、叫びまくって帰って行った、5年生・・・真顔真顔真顔
見えるは前に・・・
『雪見だいふくーー』と、叫んでる滝汗滝汗
友達同士で『鼻くそ』『ビーフジャーキー』『白豚』とか変な呼び名する子が居て・・・
良い気しないみたいなので・・・話変えるように・・・

私『お姉ちゃん中学の時男子に雪見だいふく言われて怒った『美味いからえぇやんけ!』言われてんけど・・・』って、ホントの話し以前したので・・・心当たりある、雪見だいふく・・・叫びニヒヒニヒヒニヒヒ

姿見えると・・・
『雪見だいふくは、美味しいよなぁー』と、話変えてたけど・・・
曲がって来て・・・
背中を、パンパン叩いて・・・
『今日は、モコモコやなぁ꒰*˙꒳˙*꒱』って、言うから・・・

私『今日は、羊🐑やねん!』言うと・・・
『羊🐑は、ジンギスカンやから、食べられるで!』って・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『その前に刈られて、セーターなるねん!』🤔って、言ってやった物申す物申す物申す

ホント、あの子達は、私を、いくつだと思ってるんだグラサングラサングラサングラサン
皆の、お婆ちゃん位なのに・・・
可笑しいツレみたいに、なってる・・・🤭🤭🤭
少し気が早いけど・・・『また、来年なぁ👋』って、サヨナラ👋しました。

Francfrancで、一目惚れし・・・
今年のクリスマスサンタプレゼントに、選んだ・・・


コチラ⬆
花瓶も、以前プレゼントプレゼントに、選んだ事から・・・
バランスも、良いし・・・
フラワーアレンジメントされてるので、ココから又アレンジされると思い・・・

クリスマスに、出しても、片付けやすく・・・
良いと🙆‍♀️

届いてから、大きな箱に、妹に、話すと・・・
『私も欲しい』言い出し・・・
再度注文し、届き・・・


妹の、部屋に飾られましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

私の部屋に、置くと・・・


私はライトを、買って無くて・・・


懐かしい大好きなハワイのテラスからの景色


に、似た羽根の色合い・・・


偶然ですラブラブラブ

今冬、探してたコート・・・
直し込んでた、奥から出てきて・・・


コレが『今日、モコモコやなぁ』言われたコート


中はH&Mの、ロングセーター着て・・・
シフォンのようなスカートを、インしました。

タイツ履くと・・・
凄い静電気で・・・昇天昇天昇天昇天

柔軟剤やら、色々してもダメなの。
脱げばパチパチパチ音がするし足に絡んで来るし・・・
静電気防止しても、ダメ・・・ショボーンショボーンショボーン

飛行機✈️や、電車🚃のシートでも・・・
手すりでも、もう痛い位の静電気が来る・・・