また、連休・・・ | ☆ラブリー☆

また、連休・・・

またまた、連休で・・・
パパは、喜んでますが、私は地獄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買い物頼まれたり・・・
自分の用事でも、あっちこっちなのに、寒くて出たくないのか・・・

それは、皆同じだよね悲しい悲しい悲しい
まだ、1月だし、冷えて当たり前だけど・・・
被災地の方は、暖かく居られてるのか・・・

団体生活なると、インフルエンザやノロウイルス等、感染症は、回りやすく、高齢者は、心配だよね。

地震で助かったのに・・・
感染症で、何かないように・・・

格付け
GACKTさん、消えましてね昇天昇天昇天
今回、DAIGOさんとって、何だか危機感無いのんびり感が、危ないかも・・・
思ってたけど・・・

消えたとは・・・🤭🤭🤭🤭

今回、年末の忘年会に、DAIGOさんの姿も有り・・・
HYDE派言われてたのに、珍しい思ったけど・・・

この縁も、あったのかな🤔🤔🤔
消えたも、また、出れるし、YOUさんパートナーで
、どうかな?
見てみたい・・・

もしかして・・・
YOUさんも、この忘年会に、参加されてたのかな❓

テキーラ🥃と、聞くと・・・
聞くだけで👂GACKTさん思い出した💡
で、麻世さん達が、ブログに、上げられてるけど・・・

回り探しても、YOUさんの姿は無い・・・

こうして、交流有ると・・・

また、GACKT jobでの、ライブは、有るのかな❓
その為に痩せさせる!って、準備なの❓❓

もう、GACKTさんの、ファンクラブ✨も、脱退して、入ってないんだけど・・・

ホント、コロナ禍の前々から、LIVE😂🎤💕も無くて・・・
ファンクラブの意味が無かったんだけど・・・
何故か継続出来なくなって、もう、辞めるしか・・・

友達には・・・
『えぇーー辞めると思わなかった・・・』と、永遠にGACKTファンと、言われ方だけど・・
継続出来ないと、辞めたく無くても縁の切れ目なんだよ・・・ハートブレイク

でも、もし、忘年会=テキーラ祭🥃で、又、活動再開、有れば行きたいけど・・・

何だか・・・
チケット🎟金額が、住む世界違い🌍なってる🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️


GACKTさんのライブは・・・
大阪有れば、全部行ってた時代が、懐かしくなるけど・・・

もう、出来ないわぁー叫び叫び叫び叫び叫び叫び

今は、デジタルチケット🎟の、時代だけど・・・
私は、紙のチケット🎟が良いおねがいおねがいおねがい思ってたけど・・・異変ガーンガーンガーン


ぴあのチケット🎟なんだけど・・・
消えて来てるの発見しましたえーんえーんえーんえーん

えぇーーー何で消えてるのかなガーンガーンガーン
見える範囲に、書いてます。
でないと、見えなくなる・・・滝汗滝汗滝汗

私の大切なチケット🎫
コチラは⬇️⬇️


ミス・ユニバース日本代表選出大会
の、観覧に行ったチケット🎟.·です。
年数見ても、古いけど消えてない・・・んだけど・・・

私の、大事な、紙のチケット🎟


250枚は、軽く超えてます。


元ジャニーズのチケット🎫


井川遥さんの舞台
WAHAHA本舗
佐藤竹善さん
TMN
福山雅治さん


私が、初めて、新歌舞伎座に、足を踏み入れた舞台・・


年初めの、日課でした⬆


松田聖子さん
神田沙也加さんも、来てて、ステージに上がられてました。


倖田來未さんのチケット🎟.·も、紙チケットだからの素敵なチケットで・・・


本田美奈子さん、
コレは前日に招待券あるからと、声掛かり走りました。
3階席でも、階段上からバスタブ🛁に入って出て来られて、めっちゃ顔小さく細くて・・・
可愛かったですラブラブラブ

今日も、☔が降り出す天気で・・・


取り敢えず着込んで・・・


パンツは、動きやすい・・・
ロングスカートも、良いけど、自転車乗り降りある時には、パンツが、改めて楽チン感じます