暑い位の、今日・・・ | ☆ラブリー☆

暑い位の、今日・・・

今日は、暑い🥵位に良い天気☀︎でした。

ただ・・・

暑い🥵言っても、室内は、冷んやりしてるのが・・・

季節が、変わってるのかな?って、感じます。


今日は・・・ 

神社⛩️まで、お守りや御札を、返しに行って来ました。



やはり、まだ、カランカラン⋆⸜🔔⸝‍⋆鳴らせない様になってますね。


最近、カランカラン⋆⸜🔔⸝‍⋆しなくても、神様に、届くなら・・・

もう、無くても良いのでは🙆‍♀️って、思います。


帰り道で、猫🐱と遭遇・・・



お昼寝中でも、車通ると起き上がった・・・


人慣れしてそうですが・・・
飼い猫でないのか?
耳カットしてないね。

今日は、洗濯干しながら・・・
ご近所の、詐欺電話の話、聞きながら・・・
ベランダに、居ると・・・
突然、妹が、現れて・・・


お昼ご飯🍚、差し入れ有りましたか。
我が家から、反対に行かないと、買えないのに・・・
行って買って来てくれて・・・

美味しかったですおねがいおねがいおねがい

今日は・・・
桜井奈々さんの、お誕生日と、朝知り・・・
年齢からすると、一回り私が、年上・・・びっくりびっくり
何て、頼りない感の、12歳って大きいよ。

パパも、言うけど・・・
通院中、付き添いに・・・
待合室の、オバサン方が『綺麗し、可愛い娘さんですね!』『若く見えるね』等言われると・・・
パパ『結婚もせん、オバハンや!』って、言ったの。
我が家パパが、60代に、見える言われるから・・・
80超えたのに・・・
ホント、ややこしくて、兄妹かと、言われるし、若く見える言われてもショックを受けますえーんえーんえーん

ホント・・・
結婚してたら、こんな所、付き添いも、してない、来てないし・・・真顔真顔真顔
こっちも、迷惑だよ。

かなり年老いた方でも、1人で来て、病院🏥済ませてるのに・・・
我が家、こんな、最低限での、病院🏥って時に、付き添い有りで行く何て・・・

私なんて、何日も、ご飯🍚食べれなくても・・・
1人で、病院🏥行って、病名分から無いことに、回ってたんだよ。


まだ、アウター着なくて良い時に・・・
この襟の大きなブラウス着ないと、折れてしまうもんね。

昨日、保険会社のイベントに・・・
人が集まらないから、来てくれませんか❓って・・・

『足が不自由なら、送り迎えも、します。』って・・・
言って下さったのですが・・・

晴れて☀︎れば、スニーカー履けたら行けるんだけど・・・
パパが、安定しない事には・・・
先週も、迷走神経反射あったし・・・
手が痺れる等不調もあるので・・・
遠出は、無理・・・と、お断りしました。

パパは、お見舞い、快気内祝いを持って行かんと・・・言うけど・・・
急いでも・・・だし、2週間休まず行けたら、持って行く!言いました。
色々急ぐ割に、毎日不調トラブル連呼されても・・・ガーンガーンガーン

今日の、薔薇🌹


まだ、クルクルのまま、咲いてます。
長いよね?

綺麗かは、別として、散りもせずです花