楽しかった♡ | ☆ラブリー☆

楽しかった♡

昨日は、今年最後の予定❓❓
LIVEを見に行って来ましたラブラブラブ

何が残念って・・・
怪しい空に、☂️持参した事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホント邪魔でしたアセアセアセアセアセアセ

石井竜也LIVE音符
2023年10月1日 Zeppなんば
開場/16:00 開演/17:00
公演時間17:00~19:02位


天気予報気にしてたけど・・・
☔マーク無かったのに・・・
朝から土砂降り☔えぇーまた、今年も☔なの?
持ちたくないけど・・・
難波駅からZeppなんばの、屋根の無い道に、ずぶ濡れ避けたいので、傘持って出ました。


高島屋で、買い物し・・・
そのまま、正面玄関から、目指しましたおねがいおねがいおねがい
全く、Zeppなんばに、向かうような雰囲気の方居なくて・・・叫び叫び叫び

Zepp大阪やフェスティバルホール等は、それらしき人の後ろ着いて行くと会場に、着いたんだけど・・・

らしい人が、居ない・・・・真顔真顔真顔
このタワーマンは、この間テレビ📺で、良く観たよね?🤭🤭🤭

あら?
前日シャトレーゼのアイス🍨頂いた所なのに・・


寄りたいけど、もう、これ以上買うと・・・
LIVEで足元大変なので・・・🙅🏻🙅🏻

入って見ないことが、安心🤭🤭🤭←買わないからグラサン

歩くと見えて来た🚶‍♀️


久しぶり✋✨



今回は、ファンクラブの席でなく・・・
友達から、声掛けてもらった席でした。

2階F列11番


こんな見え方でした。
Zeppなんばで、初の2階席でした。

少し小雨🌂ある中


午前中☔だったので、  地面も、塀も、濡れてるし・・
ブーツ🥾履きたかったけど・・・・

長歩きしてないので・・・


安全に、スニーカーで、向かいました歩く歩く歩く
今は、パパは肺炎だし・・・
私の足がまた・・・何てあったらLIVE楽しかった♥️だけでは居られない・・・

何着るか、悩みながら出たの。
夏服では・・・思ったけど、夏服の人、電車の中も、沢山居ました。

久しぶりの、ソロLIVE✨
楽しかったです🤭🤭🤭

何だか、サラサラと語られる中に・・・
色んな話のネタが隠れてて・・・
『テレビ📺見ないですけど・・・』言われても、色んな特徴まで掴んでるので、見ないで、拾えてるのも、天才ですね。

曲も、懐かしくなるのもあったり・・・
始まりは、トランスツアー思い出す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一番の残念は・・・
バックに、BHB関連する人の姿が、無かった事・・・懐かしくなる人1人でも入ってて、欲しかったです。

最後まで、サングラス外さないのかと思ったら、外したね。
目👁まで、確認出来なかったけど・・・アップアップアップ

後、帰宅してから
ツムラ【8】【16】調べました。
血糖値や、肝臓言われてたけど・・・
色んな体質に合うみたいですね。
試して見たくなりました。

さぁー次のソロは久しぶりに、🎫エントリーしてみようかなはてなマークはてなマークはてなマーク
もう、ジャニーズも、入ってないし・・・
LIVE行きたくても、残ったファンクラブは、石井さんだけです。

       楽しくて面白い時間
             ありがとうございました🙏
                    また、行きますおねがい