週末は、また雨?? | ☆ラブリー☆

週末は、また雨??

もう言わなくても分かる・・・
暑い🥵ですあせるあせるあせる
我が家、妹とパパは、あまり暑いと言わない悲しい
汗も、あまり、かかない代わりに、私が3人分汗出てる感じ🤣🤣🤣🤣🤣
どっちが、普通なのか・・・🤔🤔🤔🤔

今日は、最近気になる、首から肩甲骨が、重いので・・・
整形外科へ、行くと・・・
もう、1ヶ月過ぎてて・・・びっくりびっくりびっくり
☔だと、行けない等で、早い1ヶ月過ぎてるのガーンガーンガーン
もう一度、問診票書いて診察入ると・・・

『先生、また、首と肩が重いので引っ張って貰えますか?』言うと・・・

『元気やなぁーー、今まで、調子良かったか?引っ張って帰り!』って、言ってくれて・・・
『湿布は要るか??』って・・・

『要ります!アッ!足、靴も履けるし、走れるし快調です!』言うと・・・

『良かった良かった!ホンマ元気やなぁー』って、先生に、言われましたニヒヒニヒヒニヒヒ

私のことは、皆、元気と、言うんだよ。
調子悪くても・・・昇天昇天昇天昇天
元気に見えるんだって!
よく、喋り!良く、笑うので・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

受付の人から・・・

『今度は、1ヶ月超えないで気を付けて来て下さいm(_ _)m』って、再診料が高いからね。
心配して、言ってくれました。
『もし、来れなくても、今日みたいに、先生通したら出来ますか?』聞いたら、出来ると・・・
自分でも、ストレッチすると痛みも、無いんだけど・・・
何だか、ダラダラすると、
運動不足の祟りが来るの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、2階が、暑くて中断してますが・・・
片付け中に📸した物です。

我が家には・・・


米米クラブのサイン📄५✍


ももえりちゃん(桃華絵里さん)の、サイン📄५✍


このサイン📄५✍は、当選し、届いたんだけど・・・
見て👀プチプチに宛名貼って届いたの- ̗̀📦 ̖́-には、ビックリした((((;゚Д゚))))

次は・・・


コチラ☝誰のサインか、分かりますか❓❓
新聞📰で、応募して当選したものです。
何だか、落書きのような🤭
色紙に対してサインが小さ過ぎて・・・

ジョイ・ウォンさんです。

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3の舞台挨拶を見に行って・・・

他にも、あったような・・・・
こうして出して見ると、進まないんだけど・・・

皆、こう言うのって何処に直すものなのか・・・
収納スペースが、少ないので、考えます🤔