白いポン・デ・リング | ☆ラブリー☆

白いポン・デ・リング

今日は、傘言われてたのに・・・
そう、降らない雨で、太陽あるのに、突然パラパラ☔みたいな日でした。

今日は、昨日耳鼻科で貰った薬飲んだからか・・・
朝までトイレにも🚻起きず、いつ間にか寝てました。

日中、
気温低めらしいけど・・・
私は汗だくです。

朝から、ミスド🍩食べて・・・おねがいおねがい


CMで気になってた
白いポン・デ・リング食べました。
色んなのが、有るんだね。
まず、ノーマル🍩


普通のポン・デ・リングより、食べてしまうね🤣🤣🤣
めっちゃ、柔らかいし・・・軽い・・・
何個も、食べれそうでヤバい😱
懐かしい白いたい焼き思い出しました。

食べ過ぎてるので・・・🐷
外は窓開けて気持ち良い風入るので・・・ニコニコニコニコニコニコ

廊下や、キッチンを、フローリングシートで拭きました。
掃除機してても、黒いねガーンガーンガーン
そりゃ、裸足好きの私の足裏黒くなるはずです。

何故か、我が家は、砂が多くて・・・
友達🏘は、学校の運動場前に、学校🏫近いと🏘買ったら・・・

掃除しても、しても、砂だらけで大変言ってたの。
我が家は、保育園、小学校の道だけど、飛んで来る距離で無いのに・・・

今日は、入れ替わりで、お客さんで・・・
近くの、スーパー来たからって帰りに寄ってくれて・・・

『買い物する前に寄ってよ!』言ったの。
元気かな?見に来た!
って、古い方の近所の人が、見に来てくれて・・・
『変わらず元気そうやん!』
『また、おもろいな🤣🤣🤣』って、ワハワハ笑って帰られました。

帰られた思ったら、次は、いつものオッチャン・・・
このオッチャンは、スマホ📱が重いと、家に置いて出歩いてるの。
全く、繋がらないの凝視凝視凝視凝視
まぁ、良いけど・・・

この数年・・・
パパの会社では、出産ダッシュで・・・ハイハイハイハイハイハイ

孫が、出来た・・・それも、双子
子供が、出来た・・・
と、言う話を聞くと・・・

『家は孫も、見せて貰えん!』と、言うの。
まぁ、我が家のパパの考え方では孫は、出来んよ。
交際期間無しに、結婚、出産👶出来るものと思ってるので・・・

ご飯食べに行くだけでも、ヤイヤイムキームキームキー
電話話せばテレビ小さくして聞いてたからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私の親戚は、出生率より、結婚利率低めの親族です。

最近、夜なると・・・
深夜近くに、消防車🚒💨🚒が走るの。
こんな熱い夜に、ストーブでは無いと思うけど・・・

涼し目思って・・・


デニム着て出ると・・・
いや、私には、普通でも、良い涼し目で・・・
汗だく‪💦‬なったよ。