美味しかったのに、忘れてた(¯―¯٥) | ☆ラブリー☆

美味しかったのに、忘れてた(¯―¯٥)

先日の、マクドナルド🍔🍟🍦
(妹と、2人です。)


ハッピーセットの、お目当て出なかった!と、
姉妹の愚痴だけで終わってました滝汗滝汗滝汗

そう、冬感じる、この季節


グラコロ🍔の、季節が来ました⛄️❄️✨
食べたんだよ😋
食べたのに〖ハッピーセットが出なかった〗大きくなってチーンチーンチーン忘れてたあせる

お店で食べたの初めて・・・

アツアツで、サクサクで、美味しかったラブ
私は、普通の方を食べたんだけど・・・

どっちが美味しいのかな?
どっちが、売れてるのかな?



パディントンの、シール
週末だけと、思ってたのに・・・
貰えたのは良かったですおねがいおねがいおねがいアップ
って、だいたい使わないんだよねニヤニヤニヤニヤ

凄く寒いんだけど・・・
我が家のブーゲンビリアが・・・


ドンドン増えて来て・・・
今、切らないと、次の花が遅くなる❓

より、こんなに咲いて、木が、悪くならないのか・・・
一番心配ですガーン

もう、5年以上の、木なので・・・
そろそろダメになるんじゃないかと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こう見ると・・・
高圧洗浄機が、欲しいです。

ベランダや玄関のタイルは勿論ですが・・・
外壁も、洗いたいです。

我が家の壁は、ドイツ壁?と言うボコボコした壁だから・・・
汚れが見えやすいのショボーンショボーンショボーン

まだ、窓掃除もしてなくて・・・
ちょっと、12月の冷えは窓掃除したくない冷えに、どうしょうかと・・・

来年の目標って、考えてますか?
来年は・・・

☆マジック🎩✨を、見に行きたい!
☆TwitterとInstagramを、始める。
☆引越しを終わらせる!
コレが一番です。一番が3個も可笑しい🤭

あとは・・・
来年は、ウサギ🐰年なので・・・


偶然の、コチラの☝御朱印帳
住吉大社


御朱印帳を、全て書いて貰いに行きたいです。

コロナ禍で、直書きが出来ないのが、遅れてる1つで・・・
書いて貰える時には、コロナも、落ち着いてるって事で・・・

来年は、行けますように・・・