今年も、逢えた・・・ | ☆ラブリー☆

今年も、逢えた・・・

ひと足早い梅雨☔のように☔繰り返し降るねあせるあせる
洗濯物が溜まらないように、晴れ☀て欲しいです。

先日・・・
西松屋🐰に、行き道で、また遭遇・・・


アオサギです。
凄い10匹位飛んだりで、この嘴が怖いえーんえーんえーん

飛ぶと、1mは、軽くあるよ。


お家の、エンブレム🔱のように、とまってるし・・・
低めの屋根上は、白い糞💩だらけを見ると・・・
洗濯物とか、大変だと思うよ滝汗滝汗滝汗

今回は、いつも前を通過する西松屋🐰


えーー〜見覚えあるコレダウンダウンダウン


無印良品のと同じ素材のカバンです。
今、DAISOでも、見るし・・・

多いけど・・・
道で被る率高めです滝汗滝汗滝汗
今思うと、メーカー違うかもだけど・・・


形も、違うけど・・・
サイズ違いに、被りそうニヒヒニヒヒ

今回、西松屋🐰で買ったのは・・・


コチラの甚平です。
お魚🐟柄ですが・・・

子供服って、デザイン違いで、同じサイズでも、かなり丈が違うのは、何故かな真顔真顔真顔
難しいけど・・・

何度も言いますが・・・
着るのは、この、わがままボディの、毛むくじゃらのクマさん🐻なので・・・

オムツはしなくて良くても、
尻尾があるので・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなりの大きめでないとパツンパツンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

久しぶりの、妹が、来たびっくりマークびっくりマーク


🏘に、来方忘れてるんじゃないかなはてなマークはてなマーク
思う位の久しぶりで、やっと、部屋の大きな宅配便の箱を開けて、箱処分してくれました。

2ヶ月位、開けてないから
そんな宅配便有る❓