こんな日ある?? | ☆ラブリー☆

こんな日ある??

久しぶりの・・・
アリオ&リノアスに、行って来ましたちゅー


こんな事、有るはてなマークはてなマークはてなマーク


ずっと探してる、Disneyのダマスク柄のブランケット


コレを、探しに行ったの。

まさか・・・の、まさか・・・
昼2時なのに、営業終了って、早すぎるよ~
まだ今月は、1月だよ滝汗
年末年始って休みないと思うのに・・・

今回、もう1つの目的は・・・
無印良品の、チップの替えを、買いに行ったの。

まさかのびっくり
チップの替えが、今、入荷遅れで、在庫が無いと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買いたいモノが、無いって、どないなってんのびっくり

から、ホントの用事は・・・
妹が、同じ☆柄の敷きパッドが、欲しい言うので、難波CITYのデコホームに、取り扱いを問い合わせすると、総合に繋がり、

『白地に紺色の☆柄の敷きパッド、デコホームにある商品なんですが、難波CITY店さんに、取り扱いありますか?』聞いたの。
難波CITYには無くて、

何故か・・・
『グレーですね?』言われ・・・
『少しくすんでるけど、オフ白位ですが、グレーですか?紺の☆で・・・』言っても・・・

『グレーです。』って・・・
デコホームの商品でも、普通のニトリに有ると・・・

〇〇店に有るから取り置きしてくれると・・・

アレはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
デコホームの商品が、何故、ニトリに有るの目目

関東では、売れた商品で、他店から、取り寄せて貰ったり、大変だっなのに・・・

何組でも有るように言われたから、着いてから、観ても無い・・・チーンチーンチーンチーン

アレ、ニトリモールで見た、嫌な予感のグレーのが、有るんだけど・・・

取りに行かれてる間に、カード精査するにも、確認したらポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

嫌な予感が的中!!!!!!!!!!

無印良品は、無い・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
しまむらは、休み・・・ポーンポーンポーンポーン
ニトリでは、間違えられてるゲローゲローゲローゲローゲロー

それも、大寒の寒い日に、走り・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
確認しても、違ってたって、怖いね滝汗滝汗
何故か、白からグレーになり、紺の星は、何処に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大変でした。

H&M・・・・


このセーター買って来たよデレデレ
めっちゃ、温かいよ恋の矢

KALDIで、買い物し・・・


3COINSに、寄って・・・


に志かわで・・・


食パン買って、ご近所のお世話なってる🏘へと、
ホントは、持てたら、もっと買って配ったんだけど・・・

寒いから、帰宅し、シチュー炊いて、パパが、パン🍞好きなので、夕飯にしたよちゅー

買って来たセーター、早速、翌日に着たんだけど・・・


見えて無いし・・・チーンチーンチーン

まだまだ、寒いし、活躍させます。

来週は、で、南港まで行くよ~
海遊館に寄りたい思ったけど、時間無さそうだよガーン

来月は、私の誕生日🎂です。
いきなりステーキステーキいきたいわぁぶちゅー
でも、平日だから、誰も動かないよねショボーン

きっと、普通に、ご飯だよ。
豚しゃぶ食べたぁ~いちゅーちゅーちゅー鍋