今年のラジコン | いちらじ

いちらじ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😄




全日本GOJOの写真。


今年のラジコンが終わりました。

今年はレース参戦が平年より多かったと思います。

以前だとレース後に悔やんで、しばらく気持ちを引きずってテンションが上がらなかったりしますが、今年は全く悔しくないんです😅

瞬間的に悔しさが湧きますが、すぐに収まります…。

なぜだろう?


仕事のお休みも少ないですが、来年もラジコンレースに参加して楽しみたいと思います😄


ただ体が…。

左の手足の痺れが強くなってきました😵

たぶん腰からだと思います😰

目も焦点が合わなくなってきました😅

やはりエンジョイラジコンが中心ですね😄




今月は仕事が休めれば1日くらいラジコンしたいです😅