反省会 | いちらじ

いちらじ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です😄

JMRCAストック選手権の反省会をしに谷田部に行ってきました🙋


月に一回のラジコンデー🎵


つくパーはお客様感謝デー🎵


でもお客様は少ないデー😱


さて、



こちらはMP先生のRZを来年度に向けてストック仕様に変更してます😆

これでハマーン様と同じ😅

みなさんで楽しく練習しましょう😅


ランチはラーメン🍜



正直な感想はまあまあかな?😅

今回は醤油味にしたので次回は塩味にしてみます…。

シメは。
反省会の反省会!

美味しかったです😆🎵
MP先生、ご馳走さまでした🙇

今日もいろいろありましたが、楽しくラジコンが出来ました🎵

また精進します🙋