つくぱーです! | いちらじ

いちらじ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。


今日は仕事がお休み出来たので、ラジコンを走らせに、つくぱーへ🏃



あっ!
違いました😅
これは我らが塾長のトゥエルブでした😁
久しぶりの再開でテンションMAX!


自分はいつもの電動バギーです。


あっ!
これも違いました😅
これは、ななおやじさんのランチ🍜

でもお弁当を食べていて

あれ?食べないのか〜い!

ってなってました😅



自分のランチはこれ↓


美味しかったです🎵


今日はガッツリ走らせたので、最後の記念撮影会に参加させていただきました😄


やっぱり仲間っていいですね🎵

みなさん、また遊んでくたさい🙋