FRC改造 | いちらじ

いちらじ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃
FRCが改造されてます😅

こんなんです😆

みんなFRC改造を進めています❗

…。
そんな中…。

FRCの近くで騒音を奏でている人がいました😅

ブンブーン🎵

ブーン?
ブォ~ン?かな?
いやいや、ゴォ~!かな?
しのみ~先生の指導の下で無事に…。
エンジンの慣らしが?

FRC改造のサボりを終えてFRCに戻ると。

ほぼ完成してました~😱
みなさん、お疲れ様でした😊


とても楽しいコースになってます🎵
明日までFRC改造です!
来週からコースオープンです✌
みなさん遊びに来てください❗


しのみ~先生❗ありがとうございましたm(__)m